SSブログ

自己紹介 [*自己紹介]

自己紹介バトン 2012年5月22日現在

☆HNは?
 mixiやAmebloでも全部変えてます。
 ここでは-aime-(エイム)
 

☆その由来は?
 フランス語で<好き>の1人称単数形です(笑)
 So-netではプライベートなことよりも
 ただ好きなことについてだけ語るブログにしたいので
 浮かんだ単語にしました。

☆本名は?
 内緒。検索すると顔写真まで..

☆性別は?
 female!♀

☆身長・体重は?
 153センチ・だいたい40キロ…最近太って+数キロ(笑)

☆生年月日は?
 1993年生まれ

☆血液型は?
 A型

☆血液型性格判断当たってる?
 いいえ全く。
 
☆出身地は?
 愛知県 

☆出身小学校は?
 田舎の市立小学校

☆小学校一番の思い出は?
 中学受験を頑張ったこと

☆出身中学校は?
 名古屋の女子校

☆部活してた?
 幽霊部員

☆中学校一番の思い出は?
 高校受験を頑張ったこと!

☆出身高校は?
 某音大付属高校

☆部活してた?
 部活自体ないんです

☆バイトしてた?
 いいえ
 
☆高校一番の思い出は?
 musicalのオケピでピアノを弾いたこと

☆出身大学は?
高校からエスカレーターで某音大2年生です

☆部活してた?
 大学でもないです

☆バイトしてた?
 今してます(^_^)

☆サークルしてた?
 したいとは思うけど..

☆大学一番の思い出は?
 たくさん作りたいです♪

☆部活してる?
 だから…(笑)

☆サークル入ってる?
 いいえ!

☆ボランティアしてる?
 いいえ

☆今住んでいる場所は?
 音大生専用マンション

☆一人暮らし?家族と同居?
 一人暮らしです

☆家族構成は?
 両親とおばあちゃん

☆趣味は?
 観劇

☆特技は?
 自信を持って言えるようになりたいです泣

☆自慢できることは?
 オケとの共演!あと環境に恵まれていること

☆口癖は?
 未だに1人称が名前です

☆癖は?
 鏡を見る

☆座右の銘は?
 「努力が全て報われるとは限らないが
  成功した人は必ず努力している」

☆愛車は?
 最近父がMercedes-Benzに変えて、
 やっぱりベンツってすごいいいなあって思いました!

☆将来の夢は?
 どんな形でもいいから音楽には関わっていたいです

☆好きな食べ物・飲み物は?
 オムライス/カルピス/カフェラテ

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
 きのこ

☆好きな有名人は?
 濱田めぐみさんや樋口麻美さんをはじめとする舞台俳優さんたち!

☆好きな言葉は?
 「努力は天才に勝つ」

☆好きな音楽・曲は?
 classic*全般! 特にロシアの作曲家が好き。
 musical numbers*アイーダ/ウィキッド/オペラ座の怪人

☆好きなテレビ番組は?
 テレビがあまり好きじゃないんです

☆好きなスポーツは?
 地元がフィギュアスケート大国なので小さいころからスケートを観ることが大好き!

☆好きな映画は?
 HarryPotterシリーズ

☆好きな本は?
 東野圭吾/重松清/森絵都/三浦しをんetc..好きな作家さんたくさんいます

☆好きなマンガは?
 のだめカンタービレ♪

☆好きな季節は?
 秋

☆好きな動物は?
 猫

☆好きなTVゲームは?
 TVもゲームも嫌いです

☆好きな色は?
 ショックピンク

☆好きな異性のタイプは?
 何かに秀いでているひと

☆好きな服装は?
 ミニワンピ×ブーツ

☆好きな髪型は?
 茶髪×ぱっつん×内巻きボブ

☆好きな場所は?
 四季劇場

☆持っている資格は?
 特に何も

☆タバコは吸う?
 だいっきらいです!家族全員嫌煙家

☆お酒は飲む?
 あと1年…!

☆ギャンブルはする?
 まさか^^

☆得意料理は?
 壊滅的にできません

☆普通の平日の生活はどんなの?
 学校、練習、就寝の繰り返しです

☆休日は何してる?
 練習、観劇、たまにお買いもの

☆今勉強してることは?
 フランス語

☆カラオケの十八番は?
 えー…内緒

☆mixiを始めたのはいつ?
 4年位前の夏くらい

☆マイミクは何人?
 127人
 
☆マイミクの男女比は?
 1:9

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
 10:0

☆バイト歴は?
 いまやってるバイトが初めて。

☆バイトで稼いだ最高額は?
 -

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
 わいわい!

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 itunesに2000曲くらいかな?

☆その内訳は?
 classic:musicalが4:1くらい

☆人見知りする?
 あまりしないです

☆骨折したことある?
 いいえ

☆手術したことある?
 いいえ

☆入院したことある?
 いいえ

☆メガネかコンタクトはしてる?
 コンタクトしてます

☆睡眠時間はどれくらい?
 3~14時間

☆幸せと感じることは?
 舞台を観ているとき・舞台で弾いているとき

☆部屋はキレイ? 
 とてつもなく汚いです

☆ピアス開けてる?
 ふさぎました

☆ストレス発散法は?
 ひとり観劇

☆携帯の機種は?
 docomo

☆一言
疲れました…

☆次回す人

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1
タグ:劇団四季
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

keni24601

わたしも四季歴は、30数年。久野綾希子さん主演のエビータを見て以来です。
当時、四季を専用劇場を持たず、主に有楽町の日生劇場を使っていました。
近くに東京宝塚劇場が有り、両党の人もいましたが、私は男ですし、宝塚は一寸・・・。
天海祐希さん主演のTVドラマに出演されているのを見て、懐かしくもありますが、時代も変わったな(アスパラガス風)と感じています。
今の四季の会の前身である”東京四季の会”会員証と
野村玲子さん、保坂知寿さん、青山弥生さん、八重沢真美さんから連名頂いた色紙は大事な宝物です。

今でも、年数回は観劇に行きます。
by keni24601 (2012-06-06 23:52) 

大人げないけど言わせて・・・

人によって、コメント返しする人と、そうでない人いるようですが、悲しいから差別は止めて下さい。しないならしないで、皆にしなければいいと思います。常連・心を許した人・気に入った人にしか返さないのなら、一部の人にしか見えない設定にして下さい。ひとりだけ返信ないと切ないです。
by 大人げないけど言わせて・・・ (2012-08-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1.21*初「美女と野獣」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。