SSブログ

1.21*初「美女と野獣」 [観劇レポ:美女と野獣]

So-netでは初レポです!
小学生並みの文章かと思いますが
よかったら読んでくださいね♪

昨日は初めて<四季劇場 夏>に
美女と野獣を
観に行ってきました(*^o^*)

完売の日が多い演目だし、
夏に先行予約頑張って
センターの前から2列目を
GETしていたので母と
ずっと楽しみにしていました。

写真の貼り方が分からないので
公式からコピってきました(笑)
昨日のキャストさんです。

ビースト:佐野正幸
ベル : 坂本里咲
モリース:松下武史
ガストン:田島亨祐
ルミエール:道口瑞之
ルフウ:江上健二
コッグスワース:青木 朗
ミセス・ポット:遠藤珠生
タンス夫人:織笠里佳子
バベット:長寿真世
チップ:川良美由紀

ビーストは
金曜ロードショーのオペラ座の怪人
吹き替えラウルで
ファンになった佐野さん
特に期待して席に着きました。

ちゃんと映画も観たことがなくて
予備知識ほぼなしで行ったのですが
開演から3時間がずっと
ほんっっっっっっとに
夢の世界でさすがDisney…!

そしてちゃんと見てなくて笑
コッグスワースが青木朗さんで
びっくりしました!
東京公演初登場だったみたいですね!
ラッキー!

PVと稽古場映像だけですごく感動して、
そしてソンダンでも観たし期待大だった
<Be our guest>は
実際に観るともう言葉にできないくらい
目の前で人間がやってるとは信じられないくらい
素晴らしくて…!
まさか舞台上で花火噴射されるとは!!!

ビーストがとにかくツンデレで可愛いし
1幕lastの<愛せぬならば>は
ものすごい鳥肌立っちゃって、
すっかり佐野さんにはまっちゃいました…♪
地元でぜひファントムも拝見したかったです涙

ラストのビーストはどうやって
王子に一瞬で変わったのか
どなたか教えてください(笑)

変わるということは知っていたから
あんな前で目をこらしていたのに
分からなかった…!
佐野さん、ほんとに王子様でしたっ

とにかく温かい気持ちになれて
卒試とかソルフェージュのグレード試験とか
あのクライマックスで
ほとんど忘れられました☆
はあ~癒された(>_<)

そうそう!
坂本里咲さん!
日本で1番多くベルを演じていらっしゃるそうですね。
なんとお母さんより年上!
でもほんとにBelleだったし、
Be our guestの足上げも誰より綺麗に
頭の上まで上がっていてびっくりしました。

あれだけ毎日美しい!美女!と言われ続けたら
老けないのかな?(笑)
完璧なベル像で感動しました。

でも他のベルも観てみたいです!
キャスティングされている方で
宝塚娘役出身の方がいらっしゃいますね(^o^)

そしてやっぱり濱田さんの
入団3ヶ月ベルでデビューは
特別なんだろうなとも思いました♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。