SSブログ

1.30*ウィキッド先行とキャッツ動画 [*劇団四季について]

こんばんは!

今日は朝、ホールに向かう車の中で
ウィキッド福岡公演の先行予約に参戦!
リハが10時半からだったのですぐに繋がらなかったら
諦めようと思っていましたが、
10時ぴったりにかけてなんと自動予約が1回で繋がって
開幕週の最前列センターが取れちゃいました><
嬉しいけど..
福岡遠征は、濱田めぐみさんがエルファバだったら行ってもいいよ
っていう母との約束なのでつまりこの最前列センターは
開幕して濱田さんが出なかったら手放さなければいけないチケット…
少し複雑です…。

だって私、先行予約いっつも全然繋がらないんです!
最近だと夢醒めやCFYは比較的取りやすかったみたいなのに
15分以上はかかったし、
忘れもしない10月24日マンマミーア東京公演先行予約は
最初につながったのが40分後、
希望公演全部おさえるのには2時間近くかかりました…

なのに見たくて仕方ないけど行けるか分からないチケットは1回で取れるなんて…
う~~~ん..笑
でももし無事に福岡行けたなら、人生初の最前列です(^o^)
濱田さん私のために出てくださいっ!(^o^)←

そして無事に名古屋での演奏会を終えて
夕方東京に戻ってきました。
10月から月に2,3回毎月本番がありましたが
次の演奏会は3月半ばなので少しゆっくりできます♪


でもいままで約10日間、
高校も大学も演奏実技の卒試のために学校お休みでしたが
明日から1週間は授業が再開するだけでなく
一般学科の試験期間でもあります(/_;)
試験がない教科はレポート提出…
実家に教材を一切持って帰らなかったので汗
いまから必死にやらなければ!><

その前にまずはこれを見なきゃ♥


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ほんとますますキャッツ観たくなってきました(^o^)
ねこメイクってこんなに凄いんですね…!
誰がだれだか全く分かりません…
声的に阿久津さんと夢子さんいらっしゃいますか?
自信があるのはソンダンで同じ歌
聴いたことのある早水さんだけ..

そういえば早水さんの動画で
毎日のように聴いてるのがこれ♪

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



さてテンションが上がったところで
まず音楽史のレポートをやっつけてきます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Claire


初めてコメントさせて頂きます。

演奏会お疲れ様です。

ウィキッド最前センターなんて羨ましいです(^.^)!
私は先行予約が下手なので…
いつも全然繋がらないんです(+o+)
なにかコツとかあるんでしょうか。

これはぜひ濱田さんに御出演頂かなくては
なりませんね!


by Claire (2011-01-31 17:16) 

-aime-

>Claireさん

初コメありがとうございます!
嬉しいです(^o^)

私も先行すっごい下手で
いつも苦労するのでびっくりしました..
もちろん最前列なんて取れたのも初めて!
濱田さんお願いします泣

それにしても何でだろう~…
時間がなくて無欲でかけたのが
よかったのでしょうか…?(笑)
なのでコツなんて分からないんですけど、
とりあえず右手にdocomoで自動予約にかけ、
左手にwillcomでオペレーター予約にかけ、
合間にPCの更新ボタンを押しまくっていると
いつかどれかが繋がります!
って感じです><

Claireさんも何かコツなど発見した時には
(こっそり笑)教えてください:)


by -aime- (2011-01-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。