SSブログ

1.31*ABBA公式で樋口ドナ絶賛!キャス変・名古屋千秋楽・JCS再演etc [*劇団四季について]

こんばんは!
今日は話題がいっぱいです:)

まずお母さんがこんなの見つけてくれました♥
http://www.abbajapan.com/

ABBAの日本公式ホームページなのですが、
なんとそこにたくさんの樋口麻美さんドナの写真とともに
絶賛の言葉が書かれています!

樋口さんドナ降臨!!NEW『マンマ・ミーア!』発進!! ~あのソフィ樋口麻美さんが〝ドナ役〝でついに帰って来た!~
2002年12月『マンマ・ミーア!』日本公演オリジナルメンバーソフィ〝樋口麻美〝さんが帰って来た!2011年1月21日金曜日、『マンマ・ミーア!』に衝撃が走った!あの樋口さんが、な、なんと〝ドナ役〝で四季劇場『海』にカムバック!今や〝劇団四季のエース〝となった樋口さん。会場は動揺と同時に騒然!樋口さんの一挙手一投足に観客はくぎ付けになった。


Money×3の笑顔がすっごく可愛い!
まだ「あーちゃんドナ」ご覧になっていない方も
この写真からきっとあの明るいドナを想像できるのでは?と思います。

樋口さんってほんと陽のオーラをまとった女優さんって感じがして
特にこの動画のときとか
素で話してるときの感じもすごく好きです(^o^)

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


アルプの12月号で
「楽しいことばかりではなく、
悲しいことも経験したほうが
にじみ出るものがあるんだろうとは思います。
でもやっぱり自分が幸せじゃないとお客様にも
幸福を与えられないし…」
っておっしゃってるのを読んできっとプライベートでも
笑顔いっぱいの生活をしてらっしゃるんだろうなと♪

そんな樋口さん、今週もドナ続投ですね!
今週のキャス変は割と穏やか?
でも李涛さんがあっちこっち出ては
すぐ引っ込んじゃってるのが気になります><
…まさか思い出作りじゃないですよねっ?><
木村花代さんも突然キャッツに出て退団だったので..
リさんはソンダンで歌もダンスもルックスも
もろタイプだったので♥ぜひまた観たいのですが
出た瞬間その週のチケットを取らなきゃみたいですね!汗

リさんに代わってマンゴジェリーに入られた斎藤洋一郎さんは
ソンダン前から2列目で見たときに握手してくださった方(*^_^*)


そして濱田さんのお名前が今週もどこにもない..
悪いほうには考えたくないですが
アイーダPV,ウィキッドPVにもお姿がないし
もやもやしちゃいます…
とりあえず公式サイトのナンバー紹介と
カレッタのパネルが濱田さんドナのうちは
いつかまた会えると信じて気長に待つしかなさそうですね!
(この2つから濱田さんが消えたらあたしは間違いなく半狂乱になります)

もうひとり、海劇場で嫌というほど見ていたのに
3か月近くもお名前がどこにも出ないあの俳優さんも気になっていますが
まさかあの11月に出たTwitterが発端の噂がほんとだったら..(苦笑)
はい、そろそろ自重して次の話題に(/_;)


1月30日(日)、ミュージカル『オペラ座の怪人』名古屋公演が、 1年6か月のロングラン公演を終え、千秋楽を迎えました。http://www.shiki.jp/navi02/news/012847.html
ほんとにお疲れ様でした!!!
地元からオペラ座の広告が消えてしまうのは寂しいけど
京都の次は絶対にまた東京でも再演してください(^o^)

ジーザス・クライスト=スーパースター東京公演決定♥
まだ観たことのない作品なので嬉しい!
実は私は中学がミッション系(プロテスタント)の学校だったので
もちろん聖書讃美歌持っています(^o^)
でもエルサレムver.は分かりますけどジャポネスク…?
ロイドウェーバーの音楽はかなりツボに入る私。
ロックとは無縁の生活だけどぜひ観たいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。