SSブログ

2.9*新PV追加「マンマミーア」&千秋楽動画追加「オペラ座の怪人」 [*劇団四季について]

まだW表記のマンマミーア、
今日のサムは渡辺正さんだったそうです。

そして劇団四季公式サイトの作品紹介
マンマミーアのページを開くと…

http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/

新PVが自動で再生されます!
樋口麻美さんドナ&谷口あかりさんソフィがメインです♪
そして濱田めぐみさんのお姿が消されていなくて
とにかくほっとしています..

サイドバーリンクの「マンマミーア!とは」
のところに掲載されているWeb限定PVは濱田ドナメインのままですし..

どうか、どうかお願い!


そして樋口ドナメインのPVはまだ
YouTubeのshikichannnelには登録されていませんでしたが
これを発見しました(^o^)
劇団四季::『オペラ座の怪人』::名古屋公演千秋楽


沼尾さん、9月にSOMマリアで拝見したときから
またずいぶんお痩せになられた気がします..
次はベル?マリア?京都?福岡?
どこに登場されるかとっても楽しみですが
まずゆっくり休んで頂きたいですね♥><

今日私は横浜へ
Hana「真冬のお花見」関内イライザlive..

そう!
去年四季を退団されてしまった木村花代さんのソロライブに行ってきました。
本当に間近で木村さんの強い思いがこめられた
感動の2時間でまだまだ余韻に浸っています…
詳しくはまた明日ゆっくり書きますね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。