SSブログ

2.12*濱田めぐみさんと沼尾みゆきさん [*濱田めぐみさんについて]

私のひとりぐらしの狭い部屋、
小さな本棚のスペースを徐々に奪っていく夢の本(笑)
アルプ.jpg

最近急に増えているんです…
いえ、増やしているんです♥
La Harpe♥

四季の会はアイーダにはまったのが6月でそれから入ったので
2010年8月号(阿久津さん濱田さんの対談♥)からしか持っていなかったのですが
先月18歳になり解禁された方法で
とりあえず2006年~2009年までは揃えちゃいましたっ!

こうやってみるとアルプにこんなにたくさん載っているのに…!
っていう方が本当にたくさん退団されたんですね><

ピコやソフィの写真なんてほとんどが吉沢梨絵さんだし、
花田えりかさんや西珠美さん、望月龍平さん、谷内愛さん、五十嵐可絵さん、
唯一退団が発表されたというふうに聞いていた
保坂知寿さん石丸幹二さんだってあんな小さい記事での発表なんですね(/_;)

そして…♪
アルプ2.jpg

2006年2007年のは今日届いたんです。
せっせと読みますがまず探したのがこのお二人の記事!

濱田さんと沼尾さんの言葉からは
ほんとに感動させられることが多いです。
すっごくストイックで尊敬します。


初演時のウィキッド密着動画

沼尾さんver.




濱田さんver.



エルファバもアイーダも何か大いなる声に「演りなさい」って 言われているような感じがしています。 私、もう自分はどうでもいいんですよ(笑) 舞台上の私を見て、「ああ、エルファバの人生を観た」と思って 帰っていただければ、それで何にも要らない。 「自分自身を飾ることもないなあ」って思うようになりました。 ただ信頼だけは……、 私が演っているエルファバに対するお客様の信頼だけは、 命がけで守るぞって感じです。 だから体調管理もメンタル・ケアも必死にやってますよ。
(中略)
私、そういう意味で、すごい完璧主義者。 台詞をひとつ間違えるだけですごく落ち込んで、 自分で自分に「大丈夫?」と気遣うほどドキドキしてしまうんですよ。 そんな神経質なところはエルファバにそっくりですね(笑)
(アルプ2007年11月号 煌めきの瞬間  Megumi Hamada) 

以前友だちに見せてもらったことのある記事ですが
今日だけでもう何十回も読み返しちゃいました。
全部載せたいけどとりあえずここだけ。
あえて語りません。

どうか!一度でも見れたらもうワガママ言わないから
私にエルファバを見せてください…!><



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

チョコピー

私わ濱田めぐみさんの
ファンなんですけど
その2006年 2007年の
ラ・アルプの記事わ
何月号のやつですか?

私も欲しくて(;_;)

教えてください
by チョコピー (2011-03-04 11:12) 

-aime-

チョコピーさん
はじめまして。

友達同士のメールじゃないんですから
初めてで、
人のブログで質問をするときは
せめて正しい日本語で
書いてくださいませんか?
しかもあなたの知りたいことは
本文中に書いてあります。

それから四六時中ブログに
向かっているわけではありませんから
コメント返しを求めて
関係のない記事にまで
親しげに書かないで頂けますか。

by -aime- (2011-03-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。