SSブログ

2.13*CFY&アン稽古レポ [*劇団四季について]

稽古場レポート出てますねっ!

まずクレイジー・フォー・ユー

ポリーは秋夢子さん、ボビーは荒川務さんで開幕ですね!
あと..
恒川さん、原田さん、柴田さん、鈴木さん、伊藤さん、
玉井さん、志村さん、萩原さん、荒木さん、中島徹さん、ワイスさん、坂本さん
…くらいまでしか分かりません。

秋さんはアイーダで3回とソンダンで観ましたが
ほんっと綺麗ですよね!
秋さんの歌は、他にもこの動画がすごく好きなんです。

劇団四季 :: ミュージカル南十字星 :: 稽古場より


ポリーは樋口麻美さんの
はまり役と聞いているので樋口さんでも
ぜひ観てみたいですが秋さんも好きな女優さんだし…
4月半ば過ぎって変わりそう?微妙ですよね…
もうちょっと早いチケットも取っちゃおうかなあ♥
木村花代さんのポリーを観ていないことは悔やまれますが
ふたりとも観たいなあ!(^o^)
ガーシュウィンの音楽もスキなのでたのしみです。


そして地元名古屋公演は私が観たとき以来9年ぶりの
赤毛のアン!
アンはやっぱり笠松はるさんと林香純さんのWなんですね。
http://www.shiki.jp/navi02/news/012958.html

毎日新聞に記事がありましたが…
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20110210ddlk23040194000c.html
.本社来訪:「赤毛のアン」が20日開幕 /愛知

劇団四季のミュージカル「赤毛のアン」で アン・シャーリー役を交代で演じる笠松はるさん(29)と林香純さん(21)が8日、 新名古屋ミュージカル劇場(名古屋市中区)での20日開幕をPR。 同作品の名古屋公演は約9年ぶり。 物語ではプリンス・エドワード島を舞台に 孤児院から引き取られた少女アンの成長が描かれる。 笠松さんは「自分がどう演じるかというよりも原作のままのアンをリアルに伝えたい」。 名古屋公演初出演の林さんは「ダブルキャストなので2回見てほしい」と話した。 問い合わせは劇団四季(052・290・0800)。

林さん..本音ですね♥

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。