SSブログ

2.14*濱田めぐみさんおかえりなさい!今週のキャスト [*劇団四季について]

みなさんご存じこのブログを運営されている
http://musicallove.blog.so-net.ne.jp/
SASAさんとお友達になって頂きましたっ!(笑)
よろしくお願い致します。

そして私のブログも
最近すっごくたくさんの方が見てくださっていて嬉しいです♥
ありがとうございます♥

月曜日はキャスト変更♪

マンマミーア!

ドナ・シェリダン:濱田めぐみ


退団じゃなかったんだ…!
ほんとにほんとによかったああああああ!!!
もう携帯にぎりしめて泣きそうになっちゃった(笑)

幸い今週チケット持っているので
やっと2か月ぶりに濱田さんに会える♥

ドナ・シェリダン:濱田めぐみ.
ソフィ・シェリダン:谷口あかり.
ターニャ:八重沢真美.
ロージー:青山弥生.
サム・カーマイケル:渡辺 正.
ハリー・ブライト:明戸信吾.
ビル・オースティン:脇坂真人.
スカイ:鈴木涼太.
アリ:木内志奈.
リサ:柏 円.
エディ:川口雄二.
ペッパー:大塚道人

スカイに鈴木涼太さん…!
まだオペラ座千秋楽から2週間なのに..お疲れ様です><
静岡で観た以来のあかりちゃんソフィ×涼太スカイ!
そして…
サムが渡辺さんシングルに…
…←(分かる方には分かりますね?○○共演?!いえ、冗談です)

樋口麻美さんのドナ2回も見れたのはラッキーでした♥
ACLヴァルに続いて新役ドナも本当に魅力的でした。
3週間お疲れさまでした!
持ち役が多い樋口さんの行方も気になりますね!
CFYポリー?
開幕アイーダ?

それともピコ?!
美女と野獣から野中さんも道口さんも抜けているし
夢醒めに出そうな方が一斉に抜けたのでしょうか?

『美女と野獣』
ビースト:佐野正幸
ベル:鳥原如未
モリース(ベルの父):松下武史
ガストン:田島亨祐
ルミエール:百々義則
ルフウ:赤間清人
コッグスワース:吉谷昭雄
ミセス・ポット:遠藤珠生
タンス夫人:織笠里佳子
バベット:長寿真世
チップ:牧野友紀

『CATS』は早水さんがお戻りです♥
金平さんはアイーダ大阪公演のお稽古でしょうか?
新役で夢醒めだったら嬉しいな♥
予想するのもたのしいです(^o^)

グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ 未 定
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ 未 定
タントミール 未 定
ジェミマ :王 クン
ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:大口朋子
オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンカストラップ:武藤 寛
ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:永野亮比己
マンゴジェリー:龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:入江航平
ランパスキャット:未 定
カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:鈴木伶央
マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:岩崎晋也

よくありますが…
ここまで未定って大丈夫なんでしょうか?!
ネコのことはよく分かりませんが
岩崎さんって先週までミストでしたよね?凄い…

『コンタクト』はこんな感じ。
あれ高倉さんがいない!

パート1
ブランコに乗る女:井上佳奈
貴族:花島佑介
召使い:徳永義満

パート2
妻:坂田加奈子
夫:牧野公昭
ウェイター長:金久 烈

パート3
マイケル・ワイリー:加藤敬二
バーテンダー:牧野公昭
黄色いドレスの女:未 定


名古屋オペラ座に続いて
ウィキッド大阪公演も昨日千秋楽を迎えて..
キャストさんをチェックするところが少なくてなんだか寂しいです(笑)

ウィキッド千秋楽の記事、読むだけで鳥肌が…!
http://www.shiki.jp/navi02/news/area/kansai/012960.html

カンパニーのみなさん、
大連投だった北澤さん特に!本当にお疲れさまでした♥
(あたし北澤さんお写真でしか見たことないですけどルックス超好みです♥カッコイイ♥)

とにかく!
今週濱田さんに会えるっ!
それだけでしあわせ(^o^)
週末まで我慢できるかなあ…
マンマミーア以外に今週2回汐留に行くんだけど..(フランス語)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 3

higuma

aimeさん、はじめまして。
SASAさんブログから飛んできました。
ピアノを勉強していらっしゃるんですね♪
私の娘もピアノを習い始めたところです。
これから仲良くしてください♪
by higuma (2011-02-16 06:39) 

-aime-

>higumaさん
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

はい,小さいころからピアノ漬けで
気づいたら他の人よりできることが
ピアノしかなくなっていたので
この道に進んでおります(笑)

娘さんがいらっしゃるんですね♥
ぜひずっと続けさせてあげてください♥


by -aime- (2011-02-17 00:16) 

みゅーじ カル

はじめまして。
濱田さんには、まだお会いしたことがなくて・・・
皆さんのラブコールを読むにつれ、絶対お会いしたいと
願っています。
今週、アイーダのカーテンコールに行ってきます。
by みゅーじ カル (2011-08-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。