SSブログ

2.16*10000アクセス突破! [*劇団四季について]

こんばんは♥
弾きあい会、無事終わりましたっ!
問題の3楽章はあがいたかいがあって緊張がなかった分
卒試や演奏会よりよく弾けたし、
予想外に800人収容の広くて残響の多いホールでhappyでした(^o^)
明日は音楽理論の補講授業で
あの有名なラフマニノフのピアノ協奏曲2番のオケパート伴奏してきます。
…いまから練習しなくちゃ(笑)

そして!開設して1カ月弱の私のブログ、
10000アクセス突破しました!
ランキングも「演劇」カテで20位とは嬉しい♥
ありがとうございます♥

今日は濱田めぐみさんが約1カ月ぶりに舞台に戻られましたねっ!
どれくらいいてくださるのか気になりますが
とにかく週末がたのしみです♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。