SSブログ

2.23*ウィキッド福岡公演出演予定者による点灯式 [*劇団四季について]

ウィキッド福岡公演出演予定者による
「博多大時計"魔法"の点灯セレモニー」
早速YouTubeにUPされていました!


てっきり大阪公演の千秋楽キャストでやるのかと思っていたら
沼尾みゆきさんと江畑晶慧さんでした♪
苫田亜沙子さんはもしかして京都でクリスティーヌかな?

ちなみにこれは新聞記事?みたいなの。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/228008

イベントからこのお二人が福岡開幕キャストと思っていいなら
(それがあてにならないのが四季ですが..笑)
もしかして濱田めぐみさんは大阪アイーダ…?
佐渡寧子さんが最近のライブで
「来月から四季に正式に復帰します」とおっしゃっていたそうですからきっとアムネリス…
阿久津陽一郎さんもいまどこにも出ていらっしゃらないので
オリジナルキャストで大阪凱旋というのもありえそうですね!
渡辺正さんはサムですし
さらに福井晶一さんが昨日ビーストにWで追加されましたから
『アイーダ』とりあえず開幕のラダメスは阿久津さんでほぼ決定?

*あくまであたし、ド素人の予想ですからアテにしないでください*

運良く1枚最前列センターが取れてしまったウィキッド福岡公演は、
以前ブログにも書いたとおり
濱田さんが出たら遠征してもいい、と母と約束していましたが
両親ともについてくる、(父は福岡で海の幸を堪能したいらしいです)
という条件で何があっても行くことにしちゃいました!
これじゃあ遠征というより家族旅行ついでの観劇(笑)
でも理解がある両親に感謝!いまから4月が待ち遠しい…!

アイーダのチケットも取ってしまっていることはまだ親には内緒..
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。