SSブログ

2.28*今週のキャス変とか色々… [*劇団四季について]


今日はキャス変でしたね!
LKの未定がすごい…><
北海道との兼ね合いで決まらないのかな?

『ライオンキング』
 ラフィキ未定
 ムファサ未定
 ザズ未定
 スカー未定
 シェンジ未定
 バンザイ未定
 エド未定
 ティモン未定
 プンバァ未定
 シンバ未定
 ナラ未定

『マンマ・ミーア!』
 ドナ・シェリダン 樋口麻美
 ソフィ・シェリダン 谷口あかり
 ターニャ 八重沢真美
 ロージー 青山弥生
 サム・カーマイケル 渡辺 正
 ハリー・ブライト 明戸信吾
 ビル・オースティン 脇坂真人
 スカイ 鈴木涼太
 アリ 木内志奈
 リサ 柏 円
 エディ 川口雄二
 ペッパー 大塚道人

やっぱり濱田さん抜けてしまいましたね><
金曜日無理矢理行ってよかったです..
ドナが樋口さんになるのは予想外!
絶対ピコかポリーだと思っていたので
ドナはほのかさんか早水さんだと…!
樋口さんと渡辺さんっていう組み合わせも観てみたいなあ。


『サウンドオブミュージック』
 マリア 井上智恵
 トラップ大佐 村 俊英
 修道院長 秋山知子
 エルザ 西田有希(劇団俳優座)
 マックス 勅使瓦武志
 シュミット はにべあゆみ
 フランツ 青山裕次
 シスター・ベルテ 佐和由梨
 シスター・マルガレッタ 矢野侑子
 シスター・ソフィア あべゆき
 ロルフ 飯田達郎
 リーズル 松元恵美

このまま千秋楽かな?
先週一瞬出た芝さんはなんだったんでしょう。


『赤毛のアン』  
 アン・シャーリー 林 香純
 マシュー・カスバート 日下武史
 マリラ・カスバート 木村不時子
 ステイシー先生/スローン夫人 倉斗絢子
 ギルバート・ブライス 有賀光一
 ダイアナ・バリー 山西里奈

今回は割と早く香純ちゃん登場♪


『キャッツ』 
 グリザベラ 木村智秋
 ジェリーロラム=グリドルボーン 朴 慶弥
 ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
 ランペルティーザ 石栗絵理
 ディミータ 滝沢由佳
 ボンバルリーナ 西村麗子
 シラバブ 和田侑子
 タントミール 原田真由子
 ジェミマ 王 クン
 ヴィクトリア 土井礼子
 カッサンドラ 大口朋子
 オールドデュトロノミー 米田 優
 アスパラガス=グロールタイガー/
    バストファージョーンズ 飯田洋輔
 マンカストラップ 武藤 寛
 ラム・タム・タガー 金森 勝
 ミストフェリーズ 永野亮比己
 マンゴジェリー 斎藤洋一郎
 スキンブルシャンクス 岸 佳宏
 コリコパット 横井 漱
 ランパスキャット 中島康宏
 カーバケッティ 齊藤太一
 ギルバート 龍澤虎太郎
 マキャヴィティ 桧山 憲
 タンブルブルータス 岩崎晋也

早水さんは夢醒めマコのお母さんかなあ?


『美女と野獣』
 ビースト 佐野正幸
 ベル 鳥原如未
 モリース(ベルの父) 種井静夫
 ガストン 田島亨祐
 ルミエール 百々義則
 ルフウ 遊佐真一
 コッグスワース 青木 朗
 ミセス・ポット 遠藤珠生
 タンス夫人 織笠里佳子
 バベット 小川美緒
 チップ 牧野友紀

坂本さんが「オンディーヌ」ベルタのようなので
しばらくベルは鳥原さんおひとりでしょうか。

**

明日から3月!
オンディーヌも夢醒めも
アイーダもオペラ座も開幕しますね。

そして公式サイトの気になる記事をちょこちょこと。

まず…
『ウィキッド』福岡開幕を前に、出演候補キャストが博多の街へ!密着レポートhttp://www.shiki.jp/navi02/news/013142.html

江畑さんと沼尾さん
おふたりとも可愛い~(^o^)
インタビューとかで笑っているイメージがあまりない沼尾さんも
笑顔がいっぱいでなんか嬉しい♪
黒髪も似合いますねっ


そして『オンディーヌ』の稽古場、
やっぱり野村さんです。
そして味方さんに田邊さんに坂本さん!
すごい豪華…!
http://www.shiki.jp/navi02/news/013149.html


『赤毛のアン』がNHK教育テレビで放送されます
http://www.shiki.jp/navi02/medianavi/013152.html
えーーーーーっ!
絶対観なきゃ!録画!
でも五東さん出てますよね?いいのかな?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

SASA

五東さんは、そういうことも含んだ契約になっているんでしょうね。ステイシー先生を五東さんで収録したのはよかったと思います。ただ、欲を言えば前回公演の吉沢さん・五十嵐さんが私はいっそう好きでした。そううまくはいかないんですよね。
by SASA (2011-03-01 01:44) 

-aime-

>SASAさん

コメントありがとうございます!
吉沢さんのアンやピコ、ソフィーetc
いまでもすっごく良かったって言われていますよね♪
見てみたかったなあ><

でも今度の吉沢さんや望月さんが出る舞台は
とてもじゃないけど観にいけないです..

by -aime- (2011-03-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。