SSブログ

3.21*今日「アイーダ」大阪公演開幕! [*劇団四季について]

日付が変わっているのでもう今日!
「アイーダ」大阪公演開幕ですね。
公式サイトに最終舞台稽古の様子がアップされていました♪

『アイーダ』大阪公演 公開舞台稽古が行われました
http://www.shiki.jp/navi02/news/013338.html

いままでの稽古レポには横顔しか写っていなかったアムネリスは
やっぱり佐渡寧子さん。お帰りなさい!
そしてこのお二人で開幕ですね…!(以下引用)

アイーダ役・濱田めぐみ
日本初演となった前回の大阪公演では、
劇場にいる人全てから目に見えないエネルギーを頂き、
一緒に時空を越えた旅をしているような感覚で演じることができました。
その作品で関西の皆さまに再びお会いできるのを、心から嬉しく思っています。

ラダメス役・阿久津陽一郎
この『アイーダ』は国や人種、憎しみ、欲望までも超えた「永遠の愛」を描いた作品です。
かけがえのない人を思う気持ちという人間の本質に触れる物語は、
お客様自身の人生とも重ね合わせてご覧いただけると思います。

**
ゾーザーも飯野おさみさんのようですし
本当に初演キャストのまま大阪に約10年越しで凱旋ですね♪

以前も書きましたがアイーダは初めて見たのが昨年の6月で
それから通ったので…(遅い><)
CDで聴いている初演キャストの方々
誰にも一度もお会いしたことがないんです。

特に、生ではマンマミーアのドナとサムでしか拝見したことがない濱田さんと阿久津さんは
絶対にアイーダとラダメスでいつか拝見したいと母とずっと切望!!!!していたので..(笑)
思っていたよりずっと早くそれが叶いそうで本当に嬉しいです:)

『アイーダ』大阪公演CM

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。