SSブログ

3.24*CFY動画 [*劇団四季について]


劇団四季::『クレイジー・フォー・ユー』::ナンバー集


CFYの新しいナンバー集出てたんですね!
今日気付きました><

新ポリーの秋夢子さん、やっぱり綺麗!
金髪ウィッグも超自然に似合ってますし♪
歌唱力については言うまでもないし、本当に見たいです:)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

hiro

今週から敬二さんだし、近辺でやってくれたら、ちょっと遠くても飛んでいくんだけどね。
今まで、知寿さん、志村さん、濱田さん、麻美ちゃん、花代さん、そして秋さんと見ているけど、個人的にはかなり好きな秋ポリーです。
それと広瀬ザングラーはCFYには欠かせません。
ザングラーから横滑りの志村ランク、これが又いい味出してます。
髪の毛の薄くないランクっていうのもいいかもね。(ここは花ポリー風に読んでください)

by hiro (2011-03-25 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。