SSブログ

4.26*レポの前に..「夢から醒めた夢」 [観劇レポ:夢から醒めた夢]

たまたまチケットを取っていた今日の「夢から醒めた夢」
ラッキーなことに追加のリハーサル見学会の日に
当たったので初のリハ見にも参加できたし、
ロビーパフォーマンスも充分楽しんで、
なぜか開演前の客席輪投げにも当てて頂き..
と、すごく満喫してきて
本編ももちろん素晴らしかったので
書きたいことがたくさんあるのですが…

家に帰ってきた途端、何にあたったのか全身にじんましんが…!泣
とても長々とレポ書いたり
写真を載せる元気がないので
これだけは書きたい、大興奮の出来事だけをいま書きます..♪

幕間の出来事です*
今日は私、かなり前方の席だったのですが
休憩から席に帰るときに
劇場の通路で目の前をすごく足が長くてスタイルのいい、
後姿だけでも美しい女性が歩いていて..
「このひと綺麗だな~」って思っていたら
その方が通路から自分の客席に入るときに
通路側に座ってた方のメガネケースを落としちゃって
「あっごめんなさい」と言いました。
あたしはもうその席をちょっと通りすぎていたところだったんですけど..

『えっこの声…!!?』

何かがびびっと反応してがばっと振り返ったら
金髪のショートカットにマスク、
とっても小顔のどこかで見たことある
正面から見てもやっぱりとっっても綺麗な方…!

そう、
マスクをされていても、
どこからどう見ても樋口麻美さん…!

個性的なファッション(樋口さんしか着れなさそうなステキな服装♥)されてました(*^^*)
ものすっっごく細くて可愛かった~!

昨日書いた日記の通り、
敬二さんはとっさに握手をお願いできる雰囲気でしたが
樋口さんは私が振りかえって(たぶんあたしものすごい勢いで振り返ったかも..恥)
目があった瞬間さっとうつむかれてしまったし
敬二さんと違ってマスクをされているところからも
さすがに空気を読んで、心の中で「連投お疲れ様です♥応援してます♥」
とつぶやきました(^^)

念のため(?)母の席まで行ってこそこそっと「あーちゃんいる…!」とだけ言ってみたら
振りかえってみた母も、一瞬で分かってました。
すごい女優さんオーラがありましたよ~♪
お見かけしただけですがすっごく嬉しい出来事でした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。