SSブログ

5.11*サウンドオブミュージック大阪公演9月開幕! [*劇団四季について]


『サウンド・オブ・ミュージック』大阪公演 製作発表会見が行われました
http://www.shiki.jp/navi02/news/013964.html

SOMが2011年9月開幕ということは、
アイーダはチラシの「今を逃さないでください!」の言葉通り
半年くらいという短期間で終わってしまうんですね(>_<)[失恋]
土居裕子さん、井上智恵さん、笠松はるさん、
そして会見には出られなかったみたいですが
私が去年9月に観たときのマリアの沼尾みゆきさん..
4人とも東京藝大ご出身ですよね[ぴかぴか(新しい)]
この役の難しさがよく分かります。

それにしても…
井上さんはお昼にこの会見でSOMの歌を歌った後、
ソワレではアイーダを演じられたのだから
会見とはいえ、1日に2役…?

劇団四季;;『ウィキッド』福岡公演製作発表;;ナンバー披露

このときACLのヴァル真っ最中にビッグナンバーでもあるThe wizard and Iを
歌われた樋口麻美さんにも驚きましたが、
やっぱり四季の方たちって本当に役が染みついているんですね!
俳優さんの努力はもちろんですが、
凡人ではとても成し得ないことをされているなあと改めて尊敬します。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。