SSブログ

5.14*千秋楽と開幕 [*劇団四季について]




JCSエルサレムバージョンが5月7日に千秋楽を迎え…

『ジーザス・クライスト=スーパースター』エルサレム・バージョン千秋楽!
http://www.shiki.jp/navi02/news/013927.html

今日、ジャポネスクバージョンが開幕しました!♪

本日開幕『ジーザス』<ジャポネスク・バージョン>最終舞台稽古レポート
http://www.shiki.jp/navi02/news/013999.html

-cast-
ジーザス・クライスト:芝 清道.
イスカリオテのユダ:金森 勝.
マグダラのマリア:高木美果.
カヤパ(大司教):金本和起.
アンナス(カヤパの義父:阿川建一郎.
司祭1:平山信二.
司祭2:内海雅智.
司祭3:真田 司.
シモン(使徒):本城裕二.
ペテロ(使徒):飯田達郎.
ピラト(ローマの総督):村 俊英.
ヘロデ王:下村尊則

新しいジーザスの芝さん、
クリスティーヌとラウルでそれぞれ拝見したことのある高木さんと飯田さんも、
客演の下村さんもとっても気になるし、
私はミッション系の中学に行っていて
毎朝礼拝があって卒業式も「卒業礼拝」だったり
「聖書」という科目もあったり..と
3年間キリスト教に触れていたので本当に興味がある演目です。

ただ、ロックを聴くと頭がどうしようなくがんがんする体質で…(笑)
ソンダンの1曲ですらダメだったので今まで1度もJCSは行っていません[ふらふら]

でもエルサレムバージョンはほとんど毎日完売になっていたほど
すごい人気の演目のようなのでめちゃめちゃ気になっています!
ジャポネスクもあまりいい席は残っていなさそうなので今回は見送りますが
7月のアンコール公演には挑戦してみようかな…♪


GWは怒涛の忙しさで見にいけませんでしたが、
地元名古屋では「赤毛のアン」に続いて上演されていた
「人間になりたがった猫」が千秋楽を。

君に出会えたこと、ずっと忘れない
―『人間になりたがった猫』名古屋公演が千秋楽を迎えました
http://www.shiki.jp/navi02/news/013941.html


小川さん可愛すぎます[黒ハート][揺れるハート]


そして明日千秋楽を迎えるのが「夢から醒めた夢」

道口さんほんっといい声でステキだし
岡村さん&苫田さん、実際もすごく仲がよさそうですよね[ぴかぴか(新しい)]



夢醒めのあと、どうか地元にウィキッドが来てくれますように…!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。