SSブログ

5.15*樋口麻美さんインタビュー [*劇団四季について]


明日の月曜の前に、早めのキャス変がないかなあ~と思って
PCからマンマミーアの作品ページを見たらこんなものを発見[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


『マンマ・ミーア!』ソフィからドナへの挑戦 樋口麻美インタビュー
http://www.shiki.gr.jp/closeup/mammamia/higuchi/index.html

最近、以前少し書いた(⇒http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/2011-05-10 )
「女子力」(⇒http://www.nhknews.jp/column_009/index.html )のインタビュー連載といい
樋口さんのことを詳しく知る事ができる企画が多くて嬉しいです。


『舞台に立ち、お客様の顔を見ると、
やはり「私は舞台に立つべきだ」と踏ん切りがついたんです
ミュージカルは、体の糧にはならないかもしれません。けれど、心の糧にはなる。』

…名言ですね[ぴかぴか(新しい)]
かっこよすぎます…(>_<)[黒ハート]
樋口さんのドナはあの底抜けに明るい笑顔が本当に魅力的ですが、
色々な複雑な思いも越えて私たちに元気を下さっていると思うと
改めてステキな女優さんだなって思います。


少しずつ濱田さん→樋口さんに色々なもの
(カレッタ地下のパネル,PV,パンフレットのキャスティング順など)が変わっていて
寂しい感じもしますね..

『マンマ・ミーア!』東京公演フォトギャラリー
http://www.shiki.gr.jp/navi02/photo/101227/04.html
とりあえずここの写真は全部保存しておきました(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。