SSブログ

8.1*キャスト変更、アルプ、濱田めぐみさん..etc [*濱田めぐみさんについて]

今週のキャスト変更はかなりテンション浮き沈みしました(笑)

まず1番にチェックするのはマンマミーア。
サムが…!
芝清道さん!!!
ここにきてオリキャスのサムが見られるなんて[黒ハート]
前日予約しました!
明日マンマ行ってきます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

新スカイの竹内さんは結局見そびれてしまいました…
鈴木涼太さん、2か月ほどお名前がなく心配していましたが
休暇だったようで安心しました[ぴかぴか(新しい)]

ライオンキングにはスカーに下村尊則さんのお名前が。
ブログ(⇒http://ameblo.jp/shimo-no-goten/ )でお稽古のことなど書かれていて
1カ月限定だそうで…[ひらめき]
小学生のときの名古屋公演以来にサバンナへ行っちゃうかもです[黒ハート]
それにしても北海道の田中さんはいつお戻りに…?泣

アイーダにはアモナスロが牧野公昭さん。
牧野さんも久しぶりにお名前見ました!
東京公演ではあの凄まじくいいお声に感動したのを思い出します。

同じく久しぶりの登場なのは「美女と野獣」バベットに小川美緒さん、
キャッツのグリザベラに佐渡寧子さん。
キャッツには1週間のお休み?だった谷口あかりさんもシラバブでお戻りです。
五所さんはちょくちょく抜けますが、何かお稽古中でしょうか?
李タオさんはまたタガーですね[黒ハート]


家にはアルプとウィキッドの初日チケットが一度に届いていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
そしてファントムからオペラ座のDMも(笑)
8.1 2.jpg

アルプの沼尾さんすっごく綺麗[ぴかぴか(新しい)]
沼尾さんって、ラジオなどでもよく「身を削って」「命を削って」とおっしゃいますよね。
「魂を削って演じないと」
「自分を削って役に魂をのせる。」
すごい…[ぴかぴか(新しい)]
8.1.jpg

でも…

「役をつかむきっかけになったのが、
同じくウィキッドに臨んでいた劇団員から受けたアドバイスだった」のくだりって
きっと濱田めぐみさんのこと…ですよね?
お名前も出せないようですし、
マンマとアイーダのチラシやPVはほとんど全てが樋口さん、井上さんに変わり…
アイーダを抜けられてから4カ月が経ちますね…。
そしてもう日付が変わり8月2日。
今日は濱田さんのお誕生日です[ひらめき]
それぞれの千秋楽まで約1カ月というのもあり
少しだけ、今週のキャスト変更には期待をしていましたが
今週出演されなければ、もうきっぱり諦めようという気持ちでした。
この状態で、退団でないとはとても思えませんから。

ここでささやかに、濱田さんのお誕生日をお祝いしつつ
素晴らしい歌声をたくさん残して頂けたこと、
濱田さんという役者さんに出会えたことに感謝したいと思います[黒ハート]
そして、いつかまた舞台で輝く濱田さんが見られますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

通行人

たまたまブログの文章を拝見して涙が出そうになりました。同じ気持ちの方はたくさんおられるでしょうね。四季の上層部の方にも濱田さんがファンにとってどれだけの存在であったかわかってほしいと思います。
by 通行人 (2011-08-02 11:09) 

-aime-

>通行人さん

コメントありがとうございます。
とても寂しいですが、
四季の上層部の方々も
分かってはおられると思いたいです。
だからこそ、最後に2月には2週間だけドナ、
3月の大阪開幕時にも2週間だけアイーダを
それぞれ私たちに見せてくださったのだと思います。
確かに何の発表もないのは
気持ちの整理がつきませんが
これまでにたった二人をのぞいて
皆さん退団の発表はされないのですから..

きっと四季を離れられたのも、
濱田さんの意思なのでしょう。
すごくすごく迷われたと思います。
外部でやりたいことがあるのかもしれないし、
結婚の噂もありますから
もしかしたらこれからは普通の人生を
歩まれるのかもしれませんね。

でも、濱田さんのこと、
ずっと忘れないでいましょう♪
by -aime- (2011-08-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。