SSブログ

8.16*前日予約とキャストチェック [*劇団四季について]


今週のキャスト変更では、おとといの記事に書いたことが実現…!(笑)
マンマミーアのソフィに谷口あかりさんがお戻りです[ひらめき]

アンデルセンに出演されていた
江部麻由子さん、斉藤美絵子さん、光山優哉さんはCATSに入られました。

そして東北招待公演に出演されていた道口瑞之さんは、
高井治さんが京都オペラ座の千秋楽に行かれるために、
夢醒めの配達人に入られるのかなあと思っていたら…まさかのBBルミエール!
ってことはオペラ座は佐野さんで千秋楽なんですね、ちょっとビックリ[るんるん]

同じくBBには早水小夜子さんがポット夫人[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
早水さんも、夢醒め千秋楽に向けてマコの母に行かれると思ったら久しぶりのポット夫人(笑)

この動画だけで(4'30~)ぞくぞく鳥肌が立つので、1回生で聴いてみたいなあ..
でもソンダンのお稽古ですぐ抜けちゃいそうだなあ..[失恋]

今週、来週とたくさんの演目が千秋楽ですね。
なぜかやたらと完投の方が目立つような…[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

「アイーダ」は阿久津さん、飯野おさみさん。
「ウィキッド」はなんとエルファバを江畑晶慧さん…!
あの喉の負担になりそうなビッグナンバーばかりの役を
大阪閉幕前から福岡もずっと演じるなんて…凄いとしか言いようがないです><

「夢から醒めた夢」は東京からピコの岡本さん、エンジェルの有賀さん、
デビルの川原さん、暴走族の西尾さん、部長の田中さん、老人の高橋さん、
そして言うまでもないですが初演から完投(?)のヤクザの野中万寿夫さん!

マンマミーアでも樋口麻美さんかなりの連投だし、
ターニャとアリが完投しそうですね!
この暑さ..
本当にお身体に気をつけて頂きたいです[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]


今日はクレイジー・フォー・ユーに行ってきます[黒ハート]
昨日14時ぴったりに前日予約をしたらなんと取れた席が 最 前 列!!!
しかも、見切れ席かと思ったらセンターブロック[ぴかぴか(新しい)]
きっとQRチケットのキャンセルかと思いますが、
前予はいつも関係者席放出?と言われている、6~8列くらいなので本当にビックリ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ボビーデビュー公演を観て以来の松島さんのボビー(http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301682191-1 )、
猫以外の姿を初めて見る高倉恵美さんのテス、
ドリーミングのDVDでしか見たことがない光川愛さんのアイリーン、
秋さんも大好きだし楽しみな方々がたくさん!

『クレイジー・フォー・ユー』東京公演、開幕!
http://www.shiki.jp/navi02/news/015250.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。