SSブログ

8.31*キャストチェック..etc [*劇団四季について]

劇団四季の要にもなっている
3つのロングラン演目とオリジナル作品が
続けて千秋楽を迎えましたね。

どの公演も半年以下とはいえ、
メインキャストで完投された方(太字にしました)が目立ち…
本当に心から拍手を送りたいです。

『アイーダ』大阪公演が千秋楽を迎えました
http://www.shiki.jp/navi02/news/015340.html

アイーダ:井上智恵
アムネリス:大和貴恵
ラダメス:阿久津陽一郎
メレブ:金田暢彦
ゾーザー:飯野おさみ
アモナスロ:牧野公昭
ファラオ:維田修二



『オペラ座の怪人』京都公演が千秋楽を迎えましたhttp://www.shiki.jp/navi02/news/015483.html
オペラ座の怪人:佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:中井智彦
カルロッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹
メグ・ジリー:松田未莉亜
マダム・ジリー:戸田愛子
ムッシュー・アンドレ:増田守人
ムッシュー・フィルマン:平良交一   
ウバルド・ピアンジ:永井崇多宏
ブケー:佐藤圭一



『ウィキッド』福岡公演が千秋楽を迎えました
http://www.shiki.jp/navi02/news/015479.html
グリンダ:苫田亜沙子
エルファバ:江畑晶慧
ネッサローズ:山本貴永
マダム・モリブル:森 以鶴美
フィエロ:北澤裕輔
ボック:伊藤綾祐
ディラモンド教授:前田貞一郎
オズの魔法使い:松下武史



『夢から醒めた夢』名古屋公演が千秋楽を迎えました
http://www.shiki.jp/navi02/news/015476.html
ピコ:岡村美南
マコ:勝田理沙
マコの母:織笠里佳子
メソ:藤原大輔
デビル:川原洋一郎
エンジェル:有賀光一
ヤクザ:野中万寿夫
暴走族:西尾健治
部長:田中廣臣
老人:高橋征郎
老婦人:佐和由梨
夢の配達人:高井 治



そして毎回の公演レポートは涙なしに読めなかったユタ。
『ユタと不思議な仲間たち』東北特別招待公演が千秋楽を迎えました
http://www.shiki.jp/navi02/news/015471.html
ペドロ:菊池 正
ダンジャ:柏谷巴絵
ゴンゾ:伊藤潤一郎
モンゼ:和田侑子
ヒノデロ:中橋耕平
ユタ:上川一哉
小夜子:奥平光紀
寅吉:吉谷昭雄
ユタの母:あべゆき
クルミ先生:丹 靖子
大作:小原哲夫
一郎:厂原時也
新太:赤間清人
たま子:安宅小百合
ハラ子:齋藤 舞
桃子:原田麦子

本当にお疲れ様でした!!!



今週はマンマミーアが千秋楽です。
東京公演は計…何回だろう。
千秋楽を観たら数えてみますが、
本当に数え切れないほど汐留のエーゲ海に通い、
元気と幸せをたっっくさんもらいました。
千秋楽は絶対に泣いちゃうと思います><

マンマミーアの楽週予定キャストは..
サムが月曜の朝にチェックしたら
荒川さん→渡辺さんになっていてビックリしていたら、
いまは渡辺さん→荒川さんに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
荒川サムは千秋楽で初見になりそうです(笑)

エディもごちゃごちゃしてましたが結局川口さんに。

ユタが終わり、絶対に千秋楽のロージーは青山さんだと思っていましたが
まさかの出雲さん続投…!

樋口さんは半年近くの大連投。
なにげにビルの脇坂さんも長いですね~!

そしてターニャの八重沢さん、
アリの木内さんは約9ヵ月間完投です…。


マンマ・ミーア!☆9月4日東京公演千秋楽
 ドナ・シェリダン:樋口麻美
 ソフィ・シェリダン:谷口あかり
 ターニャ:八重沢真美
 ロージー:出雲 綾
 サム・カーマイケル:荒川 務
 ハリー・ブライト:明戸信吾
 ビル・オースティン:脇坂真人
 スカイ:鈴木涼太
 アリ:木内志奈
 リサ:細見佳代
 エディ:川口雄二
 ペッパー:大塚道人


あと、京都公演のPV出ましたね[ぴかぴか(新しい)]

もうハッキリと退団が決まっているのに
微妙に分かりやすくちょこちょこと濱田さんが出ているのはなぜ…?
・0:20の静止画ピンクのスーツ
・0:43で江畑さんソフィにドレスを着せているところ一瞬'
・1:15の結婚式のシーン
・1:19の抱きつくドナの後ろ姿が樋口さんじゃない。
・1:29カテコ、遠目からのドナは濱田さん。

うーん…><[あせあせ(飛び散る汗)]


**
LK東京から熊本さん、飯村さん、
キャッツから坂田さんが抜けた感じを見ると
そろそろACLのお稽古でしょうか?

高倉さんはソンダン?
それとも恒川さんがCFY入ったしもしかしてACL?

マンマミーアが終わったらすぐに荒川さんボビー、
松島さんがどちらかのお稽古に行かれる気がします…。

ACLでは樋口さんのヴァルがぜひまた観たいので、
大阪SOMはインタビュー通り笠松さんか土居さんで、
京都のドナを井上智恵さんに演って頂いてなんとかならないでしょうか…(←勝手。)

とにかく新ピコと新エルファバ(木村智秋さんって辞めちゃったのでしょうか?[失恋])が
とっても必要な気がします!

そういえばBBもベルが未定になったと思ったら火曜に坂本さんに戻り、
ビーストもごちゃごちゃしていたので、
最近どこにも出ていらっしゃらない高木美果さんのデビューがありそうですね[黒ハート]
高木さんは名古屋で拝見したクリスティーヌで、
美貌と美声に親子でファンになったのでデビューされたら絶対に行きます[るんるん]


今日は、昨日の前日予約で6列目のサブセンターという良席が取れたので
友達とCATSに行ってきます[ハート][ぴかぴか(新しい)]
ずっと観てみたいと言っていた初見の子なので、
楽しんでもらえるといいなあ…

私もグリザベラ、タントミール、ディミータ、タガー、ガスが
初見キャストさんなので新鮮に楽しめそうです!
では行ってきます[るんるん]


CATS☆今週のキャスト

グリザベラ:佐渡寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:鈴木釉佳之
ランペルティーザ:大口朋子
ディミータ:増本 藍
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子
タントミール:原田真由子
ジェミマ:小笠真紀
ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ: 橋元聖地
マンカストラップ:武藤 寛
ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也
マンゴジェリー:龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス:劉 昌明
コリコパット:横井 漱
ランパスキャット:高城将一
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート:新庄真一
マキャヴィティ :桧山 憲
タンブルブルータス:光山優哉

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

四季ファンのひとり

いつもブログ読ませてもらってます!

昨日CFY観に行ったんですが、高倉さんアンサンブルの一員で出てました(-。-;

キャスト表を流し見してたので見間違えたかもしれないんですけど…


by 四季ファンのひとり (2011-08-31 11:47) 

-aime-

>四季ファンのひとりさん

コメント&ご指摘ありがとうございます!
テスが恒川さんになっているので
てっきりCFY抜けたと思っていましたが、
公式で「前日の出演者」を確認して見たら
確かに女性アンサンブルにお名前がありました☆


by -aime- (2011-08-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。