SSブログ

9.3*濱田めぐみさんブログ更新!!!そしてボニクラ先行予約 [*濱田めぐみさんについて]

濱田めぐみさんのオフィシャルブログが
ついに更新されましたね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

結ばれている通り、たくさんの愛と感謝の気持ちが伝わってきました。
濱田さんのお人柄の良さ、
そしてどうして濱田さんがたくさんの方々から愛されているのかが
本当に分かる初ブログです。

今日は学校がないのでいま起きたのですが(笑)、
下の文を読んで朝っぱらから涙目です…

http://ameblo.jp/megumi-hamada/theme-10041613271.html

こうやって自分の声を発するなんて今までなかったから、
どうやったらいいか正直戸惑いますが、
少しずつでも、皆様と近くなれたらなと思います。

新たな旅は始まったばかり。
挑戦と可能性、そして今をいきるという
チケットを手にして新たな航海に出発します。
これからも沢山の荒波を皆と一緒に乗り越えたい。
きっとこれからも悩んで苦しんで、緊張して、
傷付いて折れそうになりながらも一歩一歩、不器用に進んでいく事とおもいます。
でも、舞台の上では精一杯生き抜いて行きたいと思います。


 
そして劇団四季退団後初舞台、
ミュージカル「ボニー&クライド」の先行予約が
今日スタートしましたね[るんるん]
http://www.bonikura.com/

電話やネットの混雑具合などどうだったのでしょうか?
私は他の役者さんのFCに入っている方が
希望公演2つと千秋楽を私の分まで取ってくださったので
今回のホリプロオンラインチケットからの先行予約には参戦しなかったのですが、
ジキハイは自力で取らなきゃいけないなあ..と悩んでいました[ふらふら][失恋]

そうしたらオフィシャルブログに嬉しいニュースが[ぴかぴか(新しい)]

PCから開いて、右側のinformationに
「濱田めぐみ
オフィシャルファンクラブ
近日発足!!
※入会方法など詳細は追ってお知らせ致します。」とのこと!!!



しあわせです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

あと、W主演の田代万里生さんのブログに
(⇒http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-11005879790.html )
リンクされていました。

『ボニー&クライド』制作発表の新レポート
http://okepi.jp/kangeki/2011/08/20110822.html

ワイルドホーンさん&濱田さんへの独占インタビューも近日公開とのこと[ハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。