SSブログ

9.15*ソンダンのキャスト [*劇団四季について]

第2幕制作進行中!――『ソング&ダンスThe Spirit』の稽古場から
http://www.shiki.jp/navi02/news/015656.html

…残念ながらあたしのワガママ(※前回のブログ参照)は叶わないようです[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

ダンスがたっぷり見られるACLのヴァルでもう一度樋口さんを観たかったのですが、
井上智恵さんはソンダン決定のようなので
樋口さんは引き続き京都でドナな気がします…ちょっとショック!

じゃあヴァルは石倉康子さんかな?

それにしてもソンダンがここまで豪華だなんて><[ぴかぴか(新しい)]
阿久津さんたのしそう~!

チケット取ろうかなあ..
でも演歌..
どうしよう..

すっかり忘れていましたが、
今週のキャスト変更は結構動きましたね。
金平さんと朴さんのよく分からない交代は気になります。

ちょうどLKを抜けた小松さんはACLのビビかな。

小川美緒さんはクリスティン?
前回染谷さんだったから小川さんも見てみたいな[黒ハート]

坂田さんがソンダンで滝沢さんは外部作品なら一体キャシーは誰が…?

ディアナは熊本さんでほぼ決定?

瀧澤さんはリチー?

ルミエールがダブルだから、ボビーは道口さん?

何気なく前回の全国公演のパンフレットに鳥原さんがキャスティングされてるし、
もしかして…?[わーい(嬉しい顔)]

勝田さんが夢醒めならマギーは谷口さんかな。

あっ、ポールはどうするんだろう…

考えていたらキリがないのでこの辺で。
果たして初日にどれくらい当たるのでしょうか(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

名無しゴンベ

渡辺正さん 退団です。ホリプロブッキングエージェンシーに移籍。あのホリプロ系列です、俳優系
by 名無しゴンベ (2011-09-17 23:23) 

名無しゴンベ

ごめんなさい。画像認証の数字がいまいち不鮮明で読み取れず、何度かエラーしたものですから、一つ前のコメント、仮の文のまま送信してしまいました。
改めまして。
いつも拝見して参考にさせていただいています。こちらのニュースやレポが目下の情報源の一つです。渦中のお二人の今後の行方が気になる今日この頃です、いろいろな意味で…。同じホリプロ系…考えちゃいますね。
by 名無しゴンベ (2011-09-17 23:31) 

tomoです!

aimeさん、こんばんわ!ソンダン、チケット取りました。
aimeさん、「どうしよう」とつぶやかれつつも、きっと観に行って感想UPして下さると(笑)勝手ながら。

きょう、英国フィナンシャルタイムズを見ていたらこんな記事が!
中国・北京の「マンマ・ミーア」評です!!
・・・と、誰かに伝えたくてたまらなかったのですが、
職場には誰も歌や舞台の話ができる者がおらず・・・

http://www.ft.com/intl/cms/s/2/0b05d818-de75-11e0-a2c0-00144feabdc0.html#axzz1YUbMrTvL

ドイツ語版とかはCDにもなっているけれど、さすがに中国語版でマンマってどうなっちゃうんだろっ(!?)「マネーはマネーのままで翻訳はなされません」とあって、なるほど、そのあたりのニュアンスは四季版といっしょなのね、と思いました。
マンマもここまでくると、世界現象なのですね。
by tomoです! (2011-09-20 20:58) 

-aime-

>tomoさん

こんばんは☆
ソンダン、取っちゃいましたか!!!(笑)
ご想像の通り、手帳を見ながら前予できそうな日を
模索中です…
だって、青山さんのサークルオブ…どうしても生で聴きたいです><

わあ~!すごいですね!
(何がって英語がお分かりになるのが…
あたしちんぷんかんぷんです汗)
すごい記事ありがとうございます。

それにしてもドイツ版のCDはOKで、
なぜ日本語版のCDは出ないのでしょうね;

by -aime- (2011-09-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。