SSブログ

9.20*稽古レポ&キャストチェック [*劇団四季について]

こんばんは♪

大学が、今週は高校の学祭期間にあたり休みなので
実家に帰ってきていたのですが..

台風が…!

うちはマンションのかなり上の方なのですが、今日はとにかく雨が酷くて
上から見下ろせる庄内川がどんどん増水して堤防に迫っていて怖かったです[がく~(落胆した顔)][失恋]
隣の区では氾濫してしまったようですし…

2000年の東海豪雨のときは、まだ小学校低学年なのであまり覚えていないのですが
その庄内川をトイレがどんぶらこーと流れていたのが衝撃的でした…

明日が1番東海地方~関東に接近するようなので、みなさま気をつけて過ごしましょうね><[失恋]


そんな名古屋の台風一過のなか(?)25日に開幕予定のウィキッド、
公式サイトに稽古レポが出ましたね[ぴかぴか(新しい)]

開幕まであと6日!『ウィキッド』名古屋公演 稽古レポート
http://www.shiki.jp/navi02/news/015715.html

グリンダは苫田亜沙子さん、エルファバは江畑晶慧さん、
ネッサは山本貴永さん、ゾーザーは…じゃない、オズ陛下は飯野おさみさん[ハート][ぴかぴか(新しい)]
リタオさんソング&ダンスですから、フィエロは北澤さんでしょうか[るんるん]

初日に友達と行く予定でしたが、 まさかのピアノの先生が●響の方とされる演奏会がかぶってしまい… 本当に泣きながら(笑)手放しました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで10月最初の週、授業をとっていない平日にわざわざ帰省して観にいきます(笑)


うってかわって写真がかなーりぼかされているのが…

稽古場から見える『コーラスライン』の真実 
http://www.shiki.jp/navi02/news/015717.html

…誰がどなたかさっぱり分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]
団さん、瀧澤さん、田中さんはいらっしゃいますね…?
東京公演のPVも出ないですし、
去年観劇した全国公演のときとはがらっとキャストさんが変わるのでしょうか?

ヴァルは樋口さんじゃないなら石倉さん?と思っていたら、石倉さん今週からキャッツだし…


ACLは初日、10月7日に数十年ぶりだという母を連れて観劇予定です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今週のキャスト変更はBBベルから、もう高木さんが抜けてしまってショック…!!!
来週行こうと思っていたのに、高木さんベル意外と短かったですね泣
大和さんのタンス夫人も見たかったのに…!

キャッツはジェリロが朴さんシングルに、
ランペルティーザが大口さんから石栗さんに、
タンブルが松永さんシングルに、
そしてマンゴが未定です[ひらめき]
先週も未定だった気がするので、どなたかデビューされるのかな?[わーい(嬉しい顔)]


夢醒めの全国公演は、東京&名古屋とは少しメンバーが変わってスタートしましたね。
マコには「雪んこ」でゆきをされていた吉田千恵さんがデビューです[ぴかぴか(新しい)]
んー…じゃあ、ACLマギーは谷口さんでも勝田さんでもありですね!

『夢から醒めた夢』全国公演が開幕しました
http://www.shiki.jp/navi02/news/015713.html

 ピコ :岡村美南
 マコ:吉田千恵
 マコの母:白木美貴子
 メソ:有賀光一
 デビル:川原洋一郎
 エンジェル:川島 創
 ヤクザ:野中万寿夫
 暴走族:韓 盛治
 部長:田中廣臣
 老人:高橋征郎
 老婦人:斉藤昭子
 夢の配達人:荒川 務
  

「はだかの王様」全国公演の王女サテンには林香純さん!
あれ、雪んこっていつ終わりましたか…?[あせあせ(飛び散る汗)]


**

いつもたくさんの方に読んでいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
それでは、今週もよろしくお願いします[手(チョキ)][ハート]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

lizzie

ご存じかもしれませんが・・・
東京ディズニーシーのアルバム「It'll Be Magical 」
に濱田さんのお声が☆
It'll Be Magical ~東京ディズニーシー開園10周年記念テーマソング~
でyoutube検索してみて下さい♪
by lizzie (2011-09-21 09:14) 

-aime-

>lizzieさん

教えてくださってありがとうございます!
他の方のブログなどで
「濱田さんが歌っている らしい」ことは
知っていたのですがどこにも書いていないし聴いていないし、
と気になっていたんです♪
記事に書かせていただきました。

また遊びに来てくださいね(*^^*)
by -aime- (2011-09-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。