SSブログ

10.11*新ファントム、大山大輔さん登場! [*劇団四季について]


今週のキャスト変更の目玉はやっぱりこの方!

東京公演開幕前から発表されていた新ファントムの大山大輔さんが、
明日デビューされるようです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
表記がデビューの週からシングルとは、さすがですね[ぴかぴか(新しい)]

お名前でググってみたところ、相当な経歴の方。

東京藝術大学を首席で卒業。同大学院修士課程オペラ科修了
学部卒業時に松田トシ賞、アカンサス音楽賞、同声会新人賞を受賞。

しかも、ブログがめちゃめちゃ面白い!!!
ネコとオペラと大山大輔 改
http://ameblo.jp/necoto-operato-xxxx/

まだ29歳ということで、私が知っている最近の四季のファントムの中では
ダントツで1番お若いのですし、すごく気になります。

しかも今週はキャッツのジェリロには秋夢子さんがお戻りだし、
BBではベル、高木美果さんが続投。

でも、10月に入ってから立て続けに見すぎて色々とちょっとやばいので
(遊びすぎ、金欠、母の機嫌etc)しばらく自粛です[ふらふら][失恋]

新ファントム、観に行かれた方はぜひ感想を教えてください[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

昨日はソング&ダンスシリーズの新作「The spirit」も開幕しましたね[ハート][ぴかぴか(新しい)]
友達が初日に行ったのですが、なんと2幕は全部三木たかしさんのナンバーで
平成生まれの私たちには知らない曲がたっくさんあったようで[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
クラシックとミュージカルナンバー以外全く聴かない上、55stepsの2幕でさえ
うとうとしてしまった私には今回ハードルが高すぎるかも…[失恋]
…といいつつ、公式サイト初日レポの写真の阿久津さんがカッコよすぎて
ちょっと迷い始めました(笑)

シリーズ最新作『ソング&ダンス The Spirit』、ついに開幕!
http://www.shiki.jp/navi02/news/016102.html

☆初日キャスト
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美


**

Twitterを作り直しました!
ユーザー名は『aime27xxx』です。
←サイドバーにリンク表示しているのでよかったらフォローしてください[るんるん]

でもTwitterはかなり苦手なのであまり(もしかしたら全く)つぶやかないかもです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


三連休中に書くと言っていたウィキッドの観劇レポがなかなかUPできません[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
携帯で箇条書きにはしているのですが、文章にするのがなかなか…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

千早正美の仕事部屋

大山さんデビューしましたか。先日の初日パーティーでは、何時になるかわかりませんと小生と話していたのですが。結構早かったですね。
なかなか好青年で好感がもてました。これから期待できる大型新人ですかね。早速、劇団に頼んでチケットゲットしたいです。
by 千早正美の仕事部屋 (2011-10-13 23:55) 

-aime-

>千早先生

nice!&コメありがとうございます♪

そうなんですか!
デビューがいつになるかは
俳優さんも分かんないんですね(>_<)
今週先生は行かれましたか?
あたしも早く新ファントム見たいです。
羨ましいです…

また裏話?etc教えてください☆
by -aime- (2011-10-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。