SSブログ

10.19*キャストチェック [*劇団四季について]

の、前に。

いろいろなミュージカル関連のYoutubeをたくさん見ていたら、
めちゃめちゃすごい「コーラスライン」のヴァルの
ソロナンバー“Dance ten Looks three”を見つけたので紹介です[るんるん]
ご存じない方がいらっしゃったときのために書いておくと
♪ボインとプリ~ン!
ってやつです(笑)



At the belletやOneなどは去年の全国公演の四季の方が
ずっとクオリティ高いなあと思ったんですけどこのナンバーはすごいですね…[ぴかぴか(新しい)]

そんなコーラスライン、今週から加藤敬二さんがザック!(唐突..)
ボビーは一瞬丹下博喜さんと思わせて結局竹内一樹さんに戻りましたね。
コニーも桜野あらさんからまた高野唯さんに戻っています。

オペラ座のファントムも大山大輔さんは1週間だけ、
今週はまた高井治さんに戻りました[ひらめき]

キャッツには、大好きな高倉恵美さんが久しぶりにタントミール!
…先週行ったのに~[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
金森勝さんはタガーからガスに。
タガーには田邉真也さん、ランペルティーザには石栗絵里さんがお戻りです[るんるん]
石栗さんも結構好きな女優さん><[黒ハート]

そしてウィキッド!!!
なにげちょっと大学が…^^だし、
ネッサの凄まじい熱演で大ファンになった山本貴永さんが
大阪と福岡に続いて名古屋でもグリンダに[ぴかぴか(新しい)]
あのネッサがきゃぴきゃぴするの全然想像つかないんですけど、
Thank goodnessとかすごくお上手そう。
しばらく名古屋帰れないんだけどなあ…
んー…でも見たいなあ…

客演の土居裕子さんが抜けたらサウンドオブ~のマリアが笠松さんになりそうなので、
苫田さんクリスティーヌに来てくれたら嬉しいな。
でも、坂本里咲さんがベルに戻れば高木美果さんも、
沼尾みゆきさん(どうしてるのかな..泣)もいるから難しいかな…[ふらふら][失恋]


それから、Twitterフォローしてくださった方、ありがとうございます[黒ハート]
相変わらず全く使い方が分からないのですが、
みなさんのツイートだけは見てます[ハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。