SSブログ

10.22*「マンマミーア!」京都公演明日開幕♪ [*劇団四季について]


明日開幕の「マンマミーア!」京都公演の
最終舞台稽古レポートが出ましたね、深夜に!(笑)


23日開幕!『マンマ・ミーア!』京都公演―最終舞台稽古レポート―
http://www.shiki.jp/navi02/news/016227.html

ん…?
アリとリサ入れ替わったのかな?
1枚目の写真、アリが柏円さんに見える…
けど、リサは木内さんじゃないですよね。
横顔だし、勘違いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ドナ:樋口麻美さん
ソフィ:谷口あかりさん
ロージー:出雲綾さん
ターニャ:八重沢真美さん
スカイ:鈴木涼太さん
サム:荒川務さん
ビル:脇坂真人さん

そして、佐野正幸さんがハリー!!!

佐野さんの誘惑と、Moneyの写真の樋口さんが美しすぎて
京都に行きたくなりました(>_<)[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。