SSブログ

10.24*キャストチェックと「マンマミーア」京都公演開幕! [*劇団四季について]

今週のキャスト変更は、割と穏やかでしたね[るんるん]
でも1番の目玉は、苫田亜沙子さんがオペラ座クリスティーヌ!でしょう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
私の先週のキャストチェック記事の予想(というか希望)が当たりました[ハート][ぴかぴか(新しい)]
(⇒http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/2011-10-19 )

これで来週から笠松さんがマリアだったら大当たりです[手(チョキ)](笑)

その他、ユタが厂原さんから上川くんに戻ったりしてますね[ひらめき]

今週は「美女と野獣」に行きます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
高木美果さんのベルが見れそうで嬉しいです。
週途中に変わりませんように…

そして昨日は「マンマミーア!」京都公演が開幕しました。
アリとリサはやっぱり私の勘違いで、新キャストのお二人でした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも柏円さんと若奈まりえさん、目がくりっとしていて丸顔で
可愛さがなんとなく似てません…?(笑)

それにしても若奈さんって今年研究所入所されてマジョリンでデビュー、
マジョリン京都公演終わって2週間くらいで新役ってすごいですね[ぴかぴか(新しい)]

結構好きだったソフィの岡本瑞恵さんアンサンブル[失恋]
ソフィにもキャスティングされてるといいな..
ちょっとショック。


☆初日キャスト
ドナ・シェリダン:樋口麻美
ソフィ・シェリダン:谷口あかり
ターニャ:八重沢真美
ロージー:出雲 綾
サム・カーマイケル:荒川 務
ハリー・ブライト:佐野正幸
ビル・オースティン:脇坂真人
スカイ:鈴木涼太
アリ:朴 悠那
リサ:若奈まりえ
エディ:大塚道人 
ペッパー:一和洋輔


【男性アンサンブル】
平田郁夫
杉原 剣
黒川 輝
相良昌彰
正木棟馬
ハンドコ アクアリオ
南 圭祐

【女性アンサンブル】
小島由夏
観月さら
平田曜子
山中由貴
大槻純子
小菅 舞
岡本瑞恵


それから、Amebloで読者同士のアメンバーさんがお仕事場の招待で
ソング&ダンスに行かれて、四季から頂いたという資料の情報を教えて頂きました。

『ソンダンは年明けまでやって、その後2月が壁抜け男、3月がユタと不思議な仲間たち。

自由劇場はコーラスラインの後、
12月半ばからから1月半ばまで王様の耳はロバの耳、その後エビータ。』
だそうです[目]


**
今日学校は休講だらけで、午後から行って3限受けて4限なしの5限ありっていう
ちょっと面倒くさい感じです[ふらふら][失恋]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。