SSブログ

10.26*濱田めぐみさん&田代万里生さんインタビュー [*濱田めぐみさんについて]

「ボニー&クライド」
濱田めぐみ×田代万里生
ミュージカル『ボニー&クライド』は、『ジキル&ハイド』などで知られる
作曲家フランク・ワイルドホーンの最新作だ。
映画『俺たちに明日はない』のモデルになった伝説のギャング・カップルを
クールに描く本作は、12月のブロードウェイ開幕に引き続き、
来年1月に日本初演される。
ボニーとクライドを演じるのは、
ともに歌唱力に定評のある濱田めぐみと田代万里生。
初共演&ワイルドホーン作品初参加のふたりに意気込みを聞いた。
http://t.pia.jp/interview/stage/bonikura.jsp


ミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」の日本初演が決定!
濱田めぐみと田代万里生に、作品へかける思いについてインタビュー!
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/224376562.html


**
抽選先行にエントリーしそびれてしまった
ボニクラのイベントのチケットを探していたらインタビューを見つけました(笑)

それで、10月30日にそのイベントのチケットは一般発売のようですが、
(詳細は『ボニー&クライド ジャパンプレミアナイト』で検索☆)
どうもe-plusでしか一般発売をしないようです。

それは分かったのですが、
e-plus(http://eplus.jp/sys/main.jsp )で「ボニー&クライド」と検索すると5件hit。
1番上に出てくる
ミュージカル「ボニー&クライド」~ジャパン・プレミア・ナイト~
をクリックすると、なぜか「該当公演なし」になってしまいます[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

先週チェックした時は確かに見れたし、
販売前の演目でも舞台の詳細や出演者などは
チェックできるようになっているはずなので
今日e-plusに電話で問い合わせてみたところ、完売した等というわけではないらしく
「こちらのPCでは見れますので…」
…いやいや!私のPCも携帯も、実家のPCも、挙句友達も見れないんですけど…(笑)

クッキーの削除をしろと言われたのでクッキーの削除もしてみましたが、
ブログやTwitterのIDやパスワードの記録と、サイト閲覧履歴が消えただけで
肝心のe-plusの方は何ら変わらず…。

明日また問い合わせてみますが、
同じ感じになってしまう方いましたらぜひ教えてくださいm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。