SSブログ

10.27*ボニクライベント中止 [*濱田めぐみさんについて]


なんと…
昨日まさに書いたばかりのボニクラのイベント、
友達からのメール&田代万里生さんのブログで中止を知りました[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

以下、田代さんのブログと転載です。

http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-11060443436.html

ミュージカル「ボニー&クライド」~ジャパン・プレミア・ナイト~
イベント中止のお知らせとお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、2011年11月22日(火)ホテル日航東京にて開催を予定しておりました『ミュージカル「ボニー&クライド」~ジャパン・プレミア・ナイト~』でございますが、開催中止することとなりました。
 公演主催者であるホリプロと同イベント実施について、一旦合意に達しておりましたが、
当初予定していた内容が実現不可能となってしまい、弊社としても止む終えぬ措置としてイベントの実施を断念せざるを得ない状況となりました。

 楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします旨、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、既にチケットを先行購入いただいたお客様への払い戻し等に関しましては、改めてイープラスよりご案内させて頂きます。



イベント名 ミュージカル「ボニー&クライド」
~ジャパン・プレミア・ナイト~
開催日時  2011年11月22日(火)19:00開演
開催場所  ホテル日航東京(台場)

以 上

平成23年10月27日
イベント主催/株式会社サンケイリビング新聞社
公演主催/株式会社ホリプロ


**
いやあ…びっくりしました。
そういえば、四季って退団後1年間は外部舞台出演禁止っていう契約がありますから
きっと濱田めぐみさんのその拘束期間が原因なのでしょうか…。
濱田さんは2010年末付けで退団だそうですから(1月~3月は客演?)、
今年いっぱいは舞台に立っちゃいけないのでしょうね[失恋]

もしかしたら濱田さんのブログが更新されないのも、
そのせいもあるのかなと思いました。

とりあえず、e-plusの謎は解けてよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ぱぱくま

イベントがドタキャン!?こんなことってあるんですね。
いやー楽しみにしていた人にはホントに気の毒ですよ・・・
ジキハイ当選しましたー♪
でもどの位の倍率だったのでしょうね(^-^;
by ぱぱくま (2011-10-29 20:57) 

-aime-

>ぱぱくまさん

コメ返遅れてごめんなさい!
いつも読んでくださってありがとうございます☆

チケットも、もう一部では発売していたのに
キャンセルってびっくりですよね泣

ジキハイ良かったですね♪
私は初日当選しました(^o^)
あまりいい席ではないんですけどorz
…それにしても、当選した方ばかりで
ちょっと売れ行きが不安な気も…(笑)

by -aime- (2011-11-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。