SSブログ

11.7*すごいキャスト変更 [*劇団四季について]

今週のキャスト変更はすっごいですね[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

東京⇔札幌の方を太字にしてみました。
別役からお休みなしの方は下線入れてみました。
(カッコ)内は先週のキャストさんです。


ライオンキング@札幌四季劇場
 ラフィキ:光川 愛(金原美喜)
 ムファサ:内海雅智(内田 圭)
 ザズ:岡崎克哉(明戸信吾)
 スカー:深水彰彦(渋谷智也)
 シェンジ:小松陽子(松本昌子)
 バンザイ:本城裕二(畠山典之)
 エド:朝隈濯朗(岡本繁治)
 ティモン:池田英治
 プンバァ:川辺将大
 シンバ:宇都宮直高(三雲 肇)
 ナラ:池松日佳瑠(小松加奈)


ライオンキング@四季劇場 春
 ラフィキ:茜 りな
 ムファサ:内田 圭(内海雅智)
 ザズ:明戸信吾(岡崎克哉)
 スカー:金森 勝(深水彰彦)
 シェンジ:孫田智恵(小松陽子)
 バンザイ:大塚 俊
 エド:岡本繁治(朝隈濯朗)
 ティモン:中嶋 徹(藤川和彦)
 プンバァ:荒木 勝
 シンバ:田中彰孝(宇都宮直高)
 ナラ:熊本亜記(池松日佳瑠)

すごいことに…。


「コーラスライン」はかなり見てみたいキャストさんばかり!
新役デビューの方を太字にしてみました。

ザック:加藤敬二 
ラリー:影山徹
ダン:金久烈 
マギー:松元恵美(勝田理沙)  
マイク:笹岡征矢 
コニー:桜野あら   
グレッグ:道口瑞之 
キャシー:坂田加奈子 
シーラ:団こと葉 
ボビー:丹下博喜  
ビビ:出口恵理 
ジュディ:坂本すみれ 
リチー:松島勇気 
アル:川口雄二 
クリスティン:染谷早紀  
ヴァル:鳥海郁衣(鳥原如未)  
マーク:山本道 
ポール:竹内一樹(田中彰孝) 
ディアナ:鳥原如未(熊本亜紀)  


竹内さん、セリフが少しファミミュっぽかったから
(嵐の中の~のケンのイメージが強すぎて)、
ポールの長台詞はどうこなされるのか気になります。
鳥原さんはヴァルからそのままディアナにシフト!
松元さんもテレビ放送された嵐の中の~フローラで出ていらっしゃいましたよね[ひらめき]


「美女と野獣」ではまたまたお休みなしにオペラ座から青木朗さんがコッグスワース。
ルフウ、チップも変わっています。

美女と野獣@四季劇場 夏 
 ビースト:飯田洋輔
 ベル:坂本里咲
 モリース(ベルの父):石波義人
 ガストン:田島亨祐
 ルミエール:百々義則
 ルフウ:遊佐真一(中嶋 徹)
 コッグスワース:青木 朗(青羽 剛)
 ミセス・ポット:織笠里佳子
 タンス夫人:倉斗絢子
 バベット:長寿真世
 チップ:牧野友紀(川良美由紀)



キャッツはオールデュトロノミーが米田さんから橋元聖地さんに。
マンマミーアではアリが木内志奈さんに。
若奈まりえさん、ソフィのお稽古かな?

**

最近、長く舞台に立っていらっしゃらない俳優さんが多い気がして心配です(>_<)[失恋]
木村智秋さんは、6月12日「キャッツ」から。
金平真弥さんは、9月16日「キャッツ」から。
小川美緒さんは、9月14日「美女と野獣」から。
飯村和也さんは、8月28日「ライオンキング」から。
沼尾みゆきさんは、8月28日「オペラ座の怪人」京都公演千秋楽から。
藤原大輔さんも、8月28日「夢から醒めた夢」名古屋公演千秋楽から。
柏円さんは、ブログをやっていらっしゃるので退団ですよね?泣
(⇒http://ameblo.jp/madocaspot/ )
渡辺正さんはホリプロブッキングエージェンシーですね…
(⇒http://hba.horipro.co.jp/talent.html )

しかも、並べて書いてみたら木村さん以外全員、
時期が固まっていることに気付きました[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

大連投されていても心配になるし、
出演されないと「退団?」って心配になるし…

はあ。


☆参考にさせて頂きました☆
http://www.tamanegi.jp/index.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ぱぱくま

すごいキャスト変更でしたよね!
劇場も増えちゃったのでやりくりが大変なのかなぁ・・
最近クオリティを保ちながらあの劇場数と演目の
両立出来てるのかなとたまに疑問に思いますよー。
退団される方も後を絶たないようですね・・
新しい人たちも看板役者になれるよう頑張って欲しいですね。
先日CATS2周年記念観てきましたよ♪
by ぱぱくま (2011-11-13 10:24) 

-aime-

>ぱぱくまさん

いつもありがとうございます♪
先週はすごかったですね('_')
何かの間違いかと思っちゃいました(笑)

2周年見られたんですか!いいですね~☆
あたしは学校でしたorz

いろいろ心配なひとが後を絶たないですよね泣
沼尾さん、金平さんがほんとに気になります。
by -aime- (2011-11-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。