SSブログ

11.17*「エビータ」東京公演PV [*劇団四季について]

まだ観たことがない作品ですが、なぜかもう曲とストーリーを
かなり知っているので親しみがある演目です(笑)

東京公演は何があっても行きたいです[黒ハート]



さすがにエバは全て野村玲子さんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

秋さんも見れるといいなあ..
ミストレスは高木さんがいいなあ..


あっ…
いまさらですが、キャッツ8000回&横浜2周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

おこげ

はじめまして。いつもかなり詳しいレビュー等々楽しみに見させていただいてます。
エビータ楽しみですね。私もCDで聴きまくったのでほぼ暗記の勢いなんですがまだみたことないので、今回は是非見たいですね。
ただ、個人的には井上智恵さんと芝清道さんでお願いしたいところですw
by おこげ (2011-11-18 21:06) 

ぱぱくま

年明けはエビータ楽しみですね♪
全国公演の時に井上知恵さんのエビータを観ました。
あの時は仕事に忙殺されてて事もあろうに・・観劇中に
一部の記憶がちょっと飛んじゃいました(^-^;
今度はしっかり観劇したいなーと。
by ぱぱくま (2011-11-19 19:50) 

-aime-

>おこげさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

智恵さんもエビータ演られてましたね。
ソンダンとSOMのやりくりが
どうなるか分かりませんが、
代表夫人以外のエバも登場することを願います♪
by -aime- (2011-12-06 15:59) 

-aime-

>ぱぱくまさん

いつもありがとうございます!
コメ返が遅くてごめんなさい(;_;)

では今回はちゃんと観ないとですね~!
あたしはキャストの様子を見つつ、
前予の予定です☆
by -aime- (2011-12-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。