SSブログ

1.17*木村花代さん、「ミス・サイゴン」エレン! [*日常その他]

木村花代さんオフィシャルページより
http://hanamizuki874.com/misssaigon.html

『ミスサイゴン』エレン役の出演が決定いたしました
詳細はこちらhttp://www.tohostage.com/miss_saigon/cast.html
チケット先行予約の詳細等は後日発表いたします。


濱田さんに続き、花代さんも大役ですね!
復帰舞台は三越劇場のミュージカル「パルレ」主演[ハート][ぴかぴか(新しい)]

「パルレ★洗濯」オフィシャルサイト
http://www.bballae.puremarry.com/

花代さんはさすがだけどAKBの子…
ミュージカルの主役でこれはまずくない…の?

木村花代独占インタビュー
http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51763368.html


劇団四季退団のご挨拶
http://hanamizuki874.com/message.html

劇団四季在団中のご声援ありがとうございました。
「舞台女優になりたい」地元の高校を卒業後18歳の私はそんな思いを胸に
1年間松下電機の下請け工場で働きながらレッスン生活に明け暮れました。
その後、1997年劇団四季35期研究生として入団。優秀な同期生の中、
劣等生だった私は1番遅く翌年「美女と野獣」のダンサー役で初舞台を踏ませて頂きました。
夢が叶った日の喜びは今でも大切に心の中に仕舞ってあります。

そんな日々から14年、劇団の演出家、諸先輩方、仲間達、
そしてたくさんのお客様に支えられまして、
様々な役を演じ女優として人間として本当に凝縮された幸せな時間を過ごさせて頂きました

いつか美しいソプラノを歌いたいと願い続けた、オペラ座の怪人「クリスティーヌ」役、
自分の分身と思えるほど愛おしい、夢から醒めた夢「マコ」役、
身体の一部になるくらい染み込んでいるキャッツ「グリドルボーン」役・・・

どんな時でもただ、舞台に立てる。それだけで幸せな日々でした
そして信じられないくらい、沢山の方から本当に暖かい愛を頂きました。

1997年に入団してから14年在籍いたしましたが、
昨年をもちまして劇団四季を退団することとなりました。
私自身年齢も30代を迎え人間として、女優として
更なる成長を期して今回の決断となりました。

劇団四季との出演基本契約は2011年12月31日付けで、
双方合意の上終了いたしました。

今後も心機一転頑張っていきたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
劇団四季在団中の暖かいご声援本当にありがとうございました。

2012年1月1日 木村花代

…感動[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]


そして、吉沢梨絵さんも帝劇「ルドルフ」に出演されるようですね。
http://www.tohostage.com/rudolf/


**
やっと完成[手(チョキ)][ハート]

1.15*ボニクラ2日連続観劇♪
http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/2012-01-15


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。