SSブログ

1.18*濱田めぐみさん、オフィシャル携帯サイトオープン! [*濱田めぐみさんについて]

今日のソワレはまたボニクラに行ってきました!
そこで貼られていたチラシ…
1.17.jpg


なんと、濱田めぐみさんの
オフィシャル携帯サイトがオープンしたとのこと!
しかも今日!

『濱めぐの最新情報随時更新!』
開演前に、即登録しました(笑)

携帯からしか見れないようですが、
スタッフブログやフォトギャラリー、メッセージ動画など充実してます(*^_^*)
濱田さん、どれだけチェックのシャツ好きなんですか!(笑)

本編は2回公演だったせいか…
オケも含め、みなさんお疲れだったようで…
白羽さんまでセリフのミスがあったほど、アクシデントが多く、
また、言葉が不明瞭な箇所もたくさんあり…
改めて、ロングラン体制に耐えられる四季の方法論の凄さを思い知った感じでした。
特に万里生くんの喉はかなり心配です(+_+)

濱田さんは絶好調!で、なんの危なげもなく…どころか、
2幕での憑依っぷりはもう恐いほど!!!
あと、池田さん(ボニーのお母さん)も凄かった。
2幕の母娘でのあの迫力のシーンは、アドリブもありすごくリアル。

いろいろ、???な点が多かった今日の観劇ですが、
このお二人に魅せて頂いたし、カテコもひゅーひゅーと沸くほど
スタオベで盛り上がったので、まあ満足です。
でも、あと1回でちょうどいいかなって感じかな(^_^;)

細かく書きたいのですが、明日は1限からあるのでこの辺でおやすみなさい*
あ、帰宅したら花代さんから寒中見舞いのお葉書が届いていました。
正式な劇団四季退団のご挨拶、という感じです♪
住所書いたのなんて、初めて行った去年の2月の
イライザライブのアンケートだけだと思うのでビックリしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
1.17 2.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ぱぱくま

連日羨ましいくらい飛ばしてますね~。
退団後も濱メグの歌声は健在なのがとてもうれしいですよ♪
花代ちゃんも再始動ですね~

最近、四季で主役を張れる劇団員さん達の退団や
姿を見てない方々・・・ちょっと観劇が遠くなっちゃってます。
by ぱぱくま (2012-01-19 01:30) 

-aime-

>ぱぱくまさん

コメありがとうございます!

飛ばしました~(+_+)
なんだかほんとに『めぐ中毒』って感じで
我慢できなかったので、終わってくれて
正直ホッとしました(笑)

四季の行く末が心配ですが、
やっぱりあれだけ素晴らしい作品を持っているのだから
大丈夫!と信じたいです泣
by -aime- (2012-01-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。