SSブログ

1.27*濱田さんゲストのラジオ、東京でも聞けます!!! [*濱田めぐみさんについて]

今日の濱田さんゲストのラジオ、
関西限定で残念に思っていたらネットで聞けました!!!


おはようパーソナリティ 道上洋三です 特集
1月27日放送分(毎日更新)
今日のゲストは美人揃い!!
女優・濱田めぐみさん、バイオリニスト・牧山純子さん


濱田さん!
いいの?!ってくらい四季のことも
たっっくさん語ってらっしゃいます!
やっぱりすてき!滑舌がいい!っていうかお話が面白い!
本来の声が、やっぱり格別にいいお声ですよね[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

しかも一瞬歌も…!!!
しかもしかもBeauty and the Beast!!!
道上洋三さんniceすぎます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

後半、「エッチな部分を~」「ガーターベルトに網タイツに~」って(^_^;)

それにしても、アイーダはご本人の中でもやっぱり格別なんですね[るんるん]
最初、「アイーダです~」って(>_<)[黒ハート]

あ、今後、差し入れにゼリーが殺到しそうですね(笑)


☆abc1008.com|ウェビオ
http://asahi.co.jp/webio/index.html

これなんとか保存したい!どうやればいいんだろう(+_+)
ほんっとに聴けてよかった!
お母さん探してくれてありがとう!
←すっかり親子でめぐヲタ(笑)
タグ:濱田めぐみ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

lizzie

情報ありがとうございます。
楽しそうな濱田さんのトークに元気がでました。

by lizzie (2012-01-27 22:34) 

-aime-

>lizzieさん

コメントありがとうございます♪
濱田さんすっごくテンション高くて楽しそうでしたね!
私も元気をもらいました☆


by -aime- (2012-01-28 02:36) 

nobunobu

いつも楽しく拝見させていただいています。30歳代サラリーマンです。最近はもっぱら-aime-さんのサイトから情報を収集させていただいています。

私も濱田めぐみさんの大ファンです!娘の名前を「めぐみ」にしたいと思った程です(嫁さんに阻止されましたが)。

この素晴らしい音声、私はPCにMP3形式で落としました!

色んな方法考えられますが、お手軽なのはフリーソフトでPCに落とすのが良いのではないでしょうか。NHKの英語ラジオ学習等で以前私も使っていました。下記URLからダウンロードして、ラジオの音声を流す直前にフリーソフトのボタンをクリックすれば、簡単にPC保存できますよ。

http://jpn.moo0.com/?top=http://jpn.moo0.com/software/VoiceRecorder/

本当に濱田さんの声を聞いてるだけで幸せになれますね。歌も最高ですが、人格そのものが神だと思います。

-aime-さん、これからも楽しく見させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


nobunobu
by nobunobu (2012-01-29 00:03) 

-aime-

>nobunobuさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そしてPCへの落とし方を
URLまで貼って頂いて本当にありがとうございます!
早速やってみます!!!

将来結婚して子供が女の子だったら
名前を「めぐみ」にしようかな
って、あたしも考えたことあります(笑)
やっぱり思いますよねっ(#^.^#)
お名前が漢字だったら1字とる、
とかできるのになあ..とか汗
まあ、あたしも未来の旦那さんに
阻止されそうですが…(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
気まぐれなブログですが
また遊びに来てください☆
by -aime- (2012-01-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。