SSブログ

2.3*沼尾みゆきさん退団決定… [*劇団四季について]

沼尾さんもブログを始められないかなあ…と毎日のように
Amebloの検索機能でお名前を検索していたら、
今日、すごくショックなことにヒットしてしまいました。

Twitterには投稿しましたが、『Spunky Voice Actors Academy』という
声優養成所のスタッフさんのブログにお名前が…。
以下太字、転載です。

本日のボーカルクラスは
新たな講師になって頂きます
沼尾みゆきさんが見学に来て下さいました。
四季のミュージカル「オペラ座の怪人」「美女と野獣」「李香蘭」「ウィキッド」などで
主役、ヒロインを演じた大スターなのであります。
さらにホンイキで1曲生歌を披露して頂きました。
すごいどころの話じゃないですよ。
どこから声を出してるの!?体全身から音圧が飛んでいる感じでした。
さあどのレッスン生がこれを会得できるのか今後が楽しみです。
http://ameblo.jp/svaa/entry-11154078388.html


オペラ座、ウィキッド、美女と野獣、サウンドオブミュージック…
全てのパンフレットからお名前が消えたということで覚悟していましたが
こうやって確実な証拠を突きつけられるとショックです…(+_+)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

ぱぱくま

やっぱりそうなのでしょうね(>_<)
濱メグ、花代ちゃん、沼尾さんも・・・
四季は役者じゃなくて作品主義っていってますけど
役者で観客の入りも盛り上がりも違うのは明白ですからね~
最近観劇もちょっと縁遠くなっちゃいました(^-^;
ホントに残念ですけど新天地での活躍を期待しましょ♪
週末パルレ観てきます!!
by ぱぱくま (2012-02-03 23:02) 

-aime-

>ぱぱくまさん
コメントありがとうございます。
ほんっとにおっしゃる通りだと思います!!!
濱田さん、花代さん、沼尾さん、
五東さん、木村智秋さん…
福井晶一さん、金平真弥さんもでしょうか?
今までの四季で、ここまでたくさんの主役級の方が
一気に辞めてしまったことってなかったのでは…?

パルレ今日初日ですよね♪
たのしんで来てください*
レポ待ってます(*^_^*)
by -aime- (2012-02-04 15:21) 

りさりさ★

はじめまして!
沼尾さん、本当に残念です。
どうして、濱めぐさんや由衣さん・・・
そして沼尾さんもやめてってしまうんでしょう。
すっごく残念です。。。

by りさりさ★ (2012-03-18 21:51) 

-aime-

>りさりさ★さん

はじめまして。コメありがとうございます♪
もしかして五東さんのブログに
よくコメントされていますか?
お名前を見た気がするので…
同名なだけだったらごめんなさい(^_^;)

本当に残念ですね。
濱田さんは退団後の活躍も著しいので嬉しいですが、
やっぱり四季の作品が大好きなので…
今でも寂しい気持ちはあります。

沼尾さんも講師だけではなく、
また表舞台で輝いてほしいです><
by -aime- (2012-03-18 22:56) 

りさりさ★

そうです!
よく由衣さんのブログにも
コメしてます!

そうですよね!(>_<)!
またいつか四季の舞台に
客演として戻ってきてほしいです!

by りさりさ★ (2012-03-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。