SSブログ

2.24*濱田めぐみさん、ソロコンサート決定!そしてジキハイ稽古動画… [*濱田めぐみさんについて]

前回の記事には、めちゃめちゃ私事の暗い内容にも関わらず、
あたたかいコメントをいくつも頂き、涙ぐみながら読ませて頂きました。
本当に嬉しく、励まされました。ありがとうございました。

**
昨日、濱田めぐみさんのオフィシャル携帯サイトから
うれしいメールが来ました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


濱田めぐみのソロ・コンサートの開催が決定致しました。
場所:銀河劇場(東京)   
公演期間:2012年7/10(火)~7/12(木) 全4回公演
7/10(火)19:00開演
7/11(水)14:00開演
7/11(水)19:00開演
7/12(木)14:00開演
料金:\7,800(全席指定・税込)


詳細は、濱田さんのAmebloに予約方法など書いてあるので割愛します。
http://ameblo.jp/megumi-hamada/

うれしいけど…
めちゃめちゃうれしいけど…
平日に3日間だけってなかなかキツイです…
きっとお仕事されてる方もそうですよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
19:00開演でも、銀河劇場だと来年度の時間割で5限まであったら
絶対に間に合わないし…。

しかも、毎年7月20日頃が実技試験だし、7月末には大きなコンサートが…[ふらふら][どんっ(衝撃)]

…タイミングが[失恋]

行けるか分からないし、抽選予約っていつも最悪な席が来るけど、
申し込むだけ申し込みました!
当たっても行けなくなったら、どうかどなたかお引き受け下さい(笑)

そして開幕まであと3週間!!!
「ジキル&ハイド」の稽古動画が出ていました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


これ、ピアノの上にビデオ載せてましたか?ってくらい
伴奏の音が大きいですね[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
クラシックの声楽出身の石丸さんはさすがの通るお声ですが、
笹本さんと濱田さんの声がかき消されていて悔しい[もうやだ~(悲しい顔)][失恋][失恋]
早くちゃんと聴きたいです[ぴかぴか(新しい)]


今日、ジキハイのチケットを発券しに日生劇場まで行ったのですが、
日比谷駅の改札を出たところにどーん…とあったのはこのポスターでした[あせあせ(飛び散る汗)]
2.24.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ぱぱくま

コンサート決定ですね!
うれしーのですが平日のみなんですよね・・ショッキング(笑)
行きたいけど今回はムリかなぁ~なんて思ってます。
色々大変だけど自分と対峙しようって決めたことは応援してますよ~
がんばってくださいね!
by ぱぱくま (2012-02-25 11:06) 

-aime-

>ぱぱくまさん

そうですよね…(>_<)
平日だけって…
学生とお仕事している人に来るなってスケジュール?!
ってちょっと怒っております(笑)

ありがとうございます!
のだめじゃないですけど
ちゃんと音楽と自分と向き合って頑張ります☆
by -aime- (2012-02-26 22:43) 

nobunobu

いつも情報ありがとうございます!
完全に見落としていました。

私も日程的に、恨めしいほど超繁忙期と正面衝突で行けるか分かりませんが、当たって砕けろです!行きたいもんは行きたい。

私のようなサラリーマンの場合は他人にタスクを押し付けることも可能なので、私の場合は最悪一時的に人任せにし、コンサート後に職場に戻ろうかと。初日一本釣りで行きます。


by nobunobu (2012-02-27 02:40) 

-aime-

>nobunobuさん

あ!!!
お礼を言うのを忘れていましたが、
以前はラジオの保存の仕方を教えてくださり
ありがとうございました(>_<)
教えて頂いたサイトでやってみたら、
自動的にiTunesに保存されて、
iPodでいつでも聴きたいときに聴けて
本当に嬉しいです☆

恩返し…ではありませんが、
お役に立ててよかったです!

あたしも当たって砕けろ!で2公演応募しちゃいました…
行けなくなったら、もう立派なめぐヲタとなった
母に行ってもらいます(笑)

お互いなんとかなるといいですね!

by -aime- (2012-02-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。