SSブログ

2.27*濱田めぐみさん、Songs for a new worldのビジュアルが素敵! [*濱田めぐみさんについて]

8月の濱田めぐみさんの舞台、
『Songs for a new world』のビジュアルがめちゃめちゃ素敵です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
http://www.tohostage.com/sfanw/index.html

songs_main.jpg

やっぱりボニーやルーシーの感じよりも、濱田さんは
こういうナチュラルな感じがお似合いですね[ぴかぴか(新しい)]

ミュージカル界のシンデレラ・ガール、昆夏美ちゃんも
1歳違いだしすっごく可愛いし注目しているので…
まだ先ですが、楽しみになってきました[るんるん]

楽曲視聴で濱田さんが紹介している曲も、めちゃめちゃいい曲ですね[るんるん]
この音域!絶対濱田さんにぴったり[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
http://www.tohostage.com/sfanw/music.html

**
おけぴを見ていたら、管理人さんのジキハイ稽古場レポート見つけました[ひらめき]
http://okepi.jp/kangeki/2012/02/20120219_2.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぱぱくま

ボニクラを観に行った時のパンフに入ってましたね。
どんな舞台になるのか楽しみでした~♪
いかんせん期間が短すぎますね(^-^;
四季の感覚でいると完全に見逃してしまいそうです・・
ロングランは観る方にもうれしいものって改めて思いましたよ。
by ぱぱくま (2012-03-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。