SSブログ

3.5*明日、濱田さんテレビ出演?ブッキングエージェンシーにも追加! [*濱田めぐみさんについて]

明日、3月5日27:30~27:55のフジテレビ「プレミアの巣窟」に
濱田めぐみさんが出演されるそうです。
オフィシャル携帯サイトでも発表されていませんが…
一応、番組のホームページには出ています…(笑)
http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html

そして、濱田めぐみさんの所属事務所「The Farm」と、
渡辺正さんの所属事務所「ホリプロブッキングエージェンシー」は、
同じ住所だということは以前ブログに書きましたが(^_^;)
(⇒ http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/2012-01-25)

やっとブッキングエージェンシーのHPの『TalentIndex』のところに
濱田さんのお名前が追加されているのを発見しました[るんるん]
http://hba.horipro.co.jp/talent.html

濱田さん、身長165センチなんだ!!!
http://hba.horipro.co.jp/talent/hamadamegumi.html

上の欄の普通の所属先?には渡辺さんの他に、上田亜希子さんや
飯野おさみさんの娘さんの飯野めぐみさん、
香寿たつきさん、石川禅さんや松原剛志さん、安崎求さんなど
ミュージカル系の方が多いようですが、濱田さんは『業務提携』…?
どう違うのか気になります[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

NO NAME

相変わらず下等な一言が多いのね!
浮かれ過ぎなんじゃない?
by NO NAME (2012-03-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。