SSブログ

4.2*濱田めぐみさんのサインが…! [*濱田めぐみさんについて]

当たりました[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

4.2.jpg

昨日の記事にURLと少しインタビューの文を転載した、
この朝日新聞デジタルの記事から先月応募したのですが、
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201203010132.html
正直、大きな茶封筒が新聞社から届いて、なんのことかも分からず
恐る恐る開けたらこれで!!![あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しすぎて、半泣きで一人でわめきました~(>_<)

こういう懸賞なんて、当たったの初めてです!!!

ここにも載っちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
想いの丈をラブレターのように綴ったのがよかったのでしょうか…
☆STAR FILE 読者の声http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK201203010064.html

一生の宝物です!!!泣

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

りさりさ★

あたしも出したんですが、
当たりませんでした(>_<)

いいなぁ~!(>_<)!
by りさりさ★ (2012-04-02 21:36) 

nobunobu

-aime- さん

良かったですねー。最高にうらやましい。コメントすごい共感できるものばかりです。皆をこんなに幸せにしてくれる濱田さんを心から尊敬します。
ちなみにこの前に続きでしつこいのですが・・・私が今、濱田めぐみさんの次に歌がうまいというか、声が好きなのが、 superflyボーカルの越智志帆さんです。

自分の中では世界で2番目に好きな歌い手さんです。一番はもちちん濱田さんですが。この曲は最近の結婚式では定番の曲で、転調するところで、いつもぞくぞくっとします。濱田さんの「愛を込めて花束を」聞きたないなあ。極めて、超マニアックですが。

いつか時間が余ったた時にでも、是非聞いて見て下さい!
本当にお勧めです。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=superfly+%E6%84%9B%E3%82%92&ei=UTF-8&rkf=1
by nobunobu (2012-04-03 01:46) 

-aime-

>りさりさ★さん

コメントありがとうございます!
普段くじ運とか全然ないので
びっくりしました~><
by -aime- (2012-04-17 19:36) 

-aime-

>nobunobuさん

コメントありがとうございます。
すごく濱田さんへの愛が伝わってくる
コメントばかりですよね!
このファンの気持ち、
どうか濱田さんにも届いていますように*

遅くなってしまいましたが、
URL載せて下さってありがとうございます!
聴きました~!!!
最初は正直…?って感じでしたが、
盛りあがってくるサビのところで
ぞくぞくしました…!
いい曲だし、このヴォーカルさん
ほんとすごいですね(;_;)
教えて下さってありがとうございました。
iPodにも入れちゃいました!!!

by -aime- (2012-04-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。