So-net無料ブログ作成

4.27*濱田めぐみさんCD発売?! ジキハイ再演&新CDは?! [*濱田めぐみさんについて]

こんばんは♪

唐突に半年以上ぶりに再開された濱田めぐみさんのブログ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

☆濱田めぐみオフィシャルブログ「Be natural!!」
http://ameblo.jp/megumi-hamada/

「久しぶりの更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
とか、
「ご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]
とかもなく再開され、
スタッフさんが書いてるのか濱田さんが書いてるのか微妙な記事もあったり、
いきなり「早いもんです。もう、そんなに経ったのか。」と
え、誰?!みたいな言葉が出てきたりして面白いですね!(笑)

写真もたくさんで読みごたえがあります[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
手首のブレスレットの多さにもびっくりですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、一体なんのレコーディングなのでしょうか[exclamation&question]
ジキハイの新CDかと思いましたが、ジキハイの公式Twitterには…

‏ @Jekyll_Hyde2012
今回のプロダクションでの再演と、CD発売を希望するお声を沢山いただいています。
それだけ素晴らしい作品だったということだと嬉しく思います。
ただ、いずれも現在のところ残念ながら予定はありません。
ただし、舞台セットは保管していますので、再演の可能性は全く無いとはいえない状況です!



…うーん残念![失恋]
じゃ、ボニクラ?と思いましたが、
田代万里生さんは日本で「サンセット大通り」のお稽古など、
めちゃめちゃお忙しそうにしていらっしゃいます。

☆田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」
http://ameblo.jp/mario-capriccio/

ということは!!!
濱田さんのシングルCDでしょうか![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ワイルドホーンさんのTweet[ハート][ぴかぴか(新しい)]

‏ @FrankWildhorn
In the studio recording new CD with Megumi Hamada,
star of Japanese productions of B&C, J&H, Carmen, & Wonderland...what an adventure!

わあああ\(^o^)/

早く詳細が発表されることを待ちます[るんるん]
コンサート会場で売ってくださったら1番嬉しいなあ(*^^*)

どんどんアイーダ客演なんて遠のいている気がしますが…
でも濱田さん、ボニーで金髪→ルーシーの前に暗い茶髪にされて(@携帯サイト)
→で、いま黒染めされてますよね!!!
NYに行かれるから日本人らしく..ってことかもしれませんが
一縷の期待を捨てきれない私です。
だって、マンマミーア東京ドナ→アイーダ大阪のときも黒染めされてたから…[目]


そして、5月1日(火)放送のこちら☆

歌謡チャリティーコンサート ~千葉県松戸市・森のホール21で収録~
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120501-21-07028

上記URLからの楽曲情報によると、濱田さんは「心の瞳」を歌われたそうです[ぴかぴか(新しい)]
…ん?
ソンダンThe Spiritのナンバーに入ってませんでした…?
ま、偶然ですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



「坂本九の遺作ともいえるもので、愛する家族の為に歌った最後の曲で、
人前で歌われることなく、愛する家族のためだけに歌われた永遠の名曲。
この歌詞に込められていたのは、­妻・由紀子さんとの永遠の愛、
家族との永遠の絆だった気がする。」

この動画に載っている解説です。
読んでから聴くと、更に心に沁みました。

放送が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

まっちゅう

-aime-さんお久しぶりです。
めぐみさんのブログが再開して、毎日の楽しみができました♪
5月1日の放送がとても楽しみですね。「心の瞳」というのは意外でしたが、とても好きな曲なので、めぐみさんがどんな風に歌うのかとても楽しみです。情感がこもっているんだろうな。
多分偶然ではなく、やはりめぐみさんと四季は今でもつながっていて、今回の選曲なんでしょう。勝手な想像ですが、やはりうれしいですね。(めぐみさんの三木たかしさんへの想いかもしれませんが。)
そんなこともあり、「アイーダ」のめぐみさん登場はありうると私も思っています。「アイーダアンコール公演!」と、最初にうたっていたので、ずっとめぐみさんの再演があるのでは?と思っていました。「アンコール」をわざわざつける必要は、本来ならないのではないかなぁと思って。後、なんの根拠もありませんが、誰かが、めぐみさんは「ディズニーと契約を結んでいる」と言っていました。ディズニーシーの歌を歌っていますよね。アイーダはディズニー作品ですし。
いずれにしても、私も「一縷の望み」をもっています。実現したらいいですよね。
by まっちゅう (2012-04-28 22:08) 

りさりさ★

私も思ってました!(^^)!

めぐさん、CD出してくれるのかなぁ?っと!(>_<)!

もう、いろいろヤバいです!(^^)!
by りさりさ★ (2012-04-28 22:36) 

-aime-

>まっちゅうさん

コメントありがとうございます。
昨日の放送はレッスンがあり
見れなかったので、
今日帰省してから実家で録画を観るのが楽しみです☆

濱田さんのブログ、
“少しの休暇のあとまたリハーサルに入ります”
という言葉がありましたよね…!
なんの…?
でもsongs~は初演なので
稽古期間も長いのかなとも思ったり…><

by -aime- (2012-05-02 14:54) 

-aime-

>りさりさ★さん

コメントありがとうございます。
テンション上がってますねー!(笑)
CDの詳細、気になりますね(>_<)
by -aime- (2012-05-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。