SSブログ

5.2*「ウィキッド」エルファバ樋口麻美さん、新フィエロは松島勇気さん! [*劇団四季について]

明日からゴールデンウィーク!
ということでこれから帰省するので、私にとっては絶好のタイミングで
ウィキッド@名古屋公演で、新フィエロ 松島勇気さんがデビューしてくださいました!

フィエロ役は国立音大出身の北澤裕輔さんが、
最近の大阪公演・名古屋公演などでかなり長く
演じていらっしゃったので、シンガー枠のような気がしていましたが、
Dancing through my lifeで松島さんならトリプルアクセルくらいの勢いで
飛んでくださるんじゃないかと楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

歌も、クレイジーフォーユーのボビーで
どんな体勢でも、どれだけ踊った後でもブレずに歌われていて
すごいなあと思ったので安心でしょうね~[ぴかぴか(新しい)]

そして、大好きな樋口麻美さんはウィキッド名古屋公演初登場[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

エルファバは江畑さんも岡村さんも大好きですが、
樋口さんのThe wizard and IやDefying gravityを生で聞いてみたいと
ずっと思っていたので本当に嬉しい[るんるん]

松島さんはおとといがウィキッド初舞台、
樋口さんは、今日が一昨年8月22日の大阪公演以来のエルファバみたいです[ひらめき]
☆いつも見させて頂いているサイト☆
http://www.tamanegi.jp/database/2010/08/08wicked.html

私は先ほど前日予約成功したので、明日観に行きます!
大雨ですがちゃんと帰れますように><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。