SSブログ

5.5*ゴールデンウィーク…? [*日常その他]

上京して今年で5年目。
毎年、ゴールデンウィークになると、
単身上京した高校1年の最初の1カ月が
どれだけ心細く大変だったか、
ホームシックっていうことも家族にバレたくなくて(負けず嫌い?)
必死で強がりながらも、家に帰るのがどれだけ待ち遠しかったかを思い出します。

翌年以降も、新年度始まって最初に帰れる休暇なので
毎年帰省してのんびりしていましたが、
今年のGWは帰ったはいいけどウィキッドを観た以外は
休む間も遊ぶ間もなく東京に戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日までをざっと振り返ると…

2日(水)
授業、声楽レッスンが終わってから大雨&超ラッシュのなか、なんとか帰省。

3日(木)
10時からレッスン。2時間で終わってから駆け付けでウィキッドマチネ観劇。

4日(金)
10時から前日とは違う先生のレッスン…なんと夕方まで。
そのあと家族で少し買い物、食事。大荷物で新幹線に駆け込み、帰京。
深夜に東京着いたらまたもや大雨[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

5日(土)
朝8時から学校で練習。10時から伴奏合わせ2つ。夕方からバイト。


明日はGW最終日!バイトだけ!がんばります!

アルバイトは4月から始めました。
小さいころから憧れていた劇場やホールでのお仕事。
学校やピアノの都合で週2回くらいしか入れないし、
覚えなきゃいけないことがたくさんで
想像していたよりずっと大変ですが、
同時に想像していたよりずっと楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

あと1日、みなさまもよい休日をお過ごしくださいね[ハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。