SSブログ

5.13*濱田めぐみさんの所属事務所 [*濱田めぐみさんについて]


濱田めぐみさんの所属事務所って、
ついこの間までは「ホリプロ・ブッキングエージェンシー」と
業務提携している「ザ・ファーム」というところになっていて、
ブッキングエージェンシーのサイトのTalent indexにも
1番下の<業務提携>の箇所にお名前がありましたが…

今は、ブッキングージェンシー本体のところに
お名前が移っていますね![ひらめき]
http://hba.horipro.co.jp/talent.html

ザ・ファーム自体は他に所属している方もいないようでした。
きっと木村花代さんが、旦那さんの奈良坂潤紀さんが代表を務める
個人事務所「はなみ好きの会」所属で、
業務提携(マネジメント)は「グラン・アーツ」というように、
濱田さんも個人事務所を管理してくださる方がどなたかいて、
ホリプロと業務提携だと思っていましたが、変わったんですねー!

どう違ってくるのかはよく分かりませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

リツイートはしましたが、
ホリプロの社長さんの濱田さんのCD詳細に関するTweet[ぴかぴか(新しい)]

Yoshitaka.Hori‏ @horishachou
ニューヨークに行ったのは、濱田めぐみオリジナルアルバムレコーディングのため。
旧知のフランク・ワイルドホーンさんが自らプロデューサーを買って出てくれ、
是非見に来い、ということで行ってきました。
ワイルドホーン作品をアルバム用にアレンジしなおしてレコーディングしました。
お楽しみに。


☆4.27*濱田めぐみさんCD発売?! ジキハイ再演&新CDは?!
http://memoires-du-son.blog.so-net.ne.jp/2012-04-27

当たったような、外れたような…(笑)
たのしみ[ハート][ぴかぴか(新しい)]

あたしはいつジキハイ大千秋楽の観劇レポを書くんだろう…
書かなきゃと思いつつ、もう1カ月経っちゃう!(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。