SSブログ

6.29*濱田めぐみさんのCDアルバム「Attitude」収録楽曲発表! [*濱田めぐみさんについて]

濱田めぐみさんのCD「Attitude」が、写真集付きでまもなく発売されるようです!
Amazonで見つけました[ハート][ぴかぴか(新しい)]

ファン待望の、濱田めぐみ初のフルアルバム。
サウンドプロデュースに、「ジキル&ハイド」 や「スカーレット・ピンパーネル」
「ドラキュラ」「ルドルフ」「カミーユ・クローデル」などを手掛けてきた
ミュージカル界の巨匠、Frank Wildhornを招き、ニューヨークレコーディングを敢行。
日本のポップミュージックはひと味違う、洋楽テイストたっぷりの13曲。
舞台で活躍してきた濱田めぐみのナチュラルな一面を
ファンに楽しんでいただこうと、豪華撮り下ろし写真集付き仕様.

【収録楽曲】
1. Nick Of Time
2. Someone Like You (Jekyll & Hyde)
3. How 'Bout A Dance? (BONNIE & CLYDE)
4. The Mad Hatter (Wonderland)
5. Viva (Carmene)
6. If I Could (Carmene)
7. This World Will Remember Us (BONNIE & CLYDE)
8. Dyin' Ain't So Bad (BONNIE & CLYDE)
9. Bring On The Men (Jekyll & Hyde)
10. A New Life (Jekyll & Hyde)
11. In His Eyes (Jekyll & Hyde)
12. No One Knows Who I Am (Jekyll & Hyde)
13. No Finer Man (Cyrano)

http://www.amazon.co.jp/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF-Attitude-%E6%BF%B1%E7%94%B0%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF/dp/B008FUW95G/ref=sr_1_8?s=music&ie=UTF8&qid=1340959053&sr=1-8


「シラノ」と「ワンダーランド」の曲は知らないし、
「カルメン」に至っては、あのビゼーのオペラ?!え?と思って
検索してみたらこんな感じのようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ジキハイからは、
「あんなひとが」Someone like you
「連れてきて」Bring on the men
「新たな生活」A New Life
「その目に」In his eyes
「あたしは誰」No one lnows who I am

ボニクラからは、
「ダンスしましょう」How 'bout a dance?
「世界は二人を忘れない」This world will remember us
そして、もちろん!!!
「死ぬのもそれほど悪くない」Dyin' ain't so Bad


濱田さんが1月に出演される「シラノ」のNo finer manというナンバーは
Wikipediaで調べても出てこないので、
どなたかご存知でしたら教えてください…

【Song list】
Act I
Cyrano's Nose
La France, La France
Tell Her
From Now Till Forever
Bergerac
Pocapdedious
No, Thank You
From Now Till Forever (Reprise)
Act II
Roxana
It's She and It's Me
You Have Made Me Love
Thither, Thother, Thide
Pocapdedious (Reprise)
Paris Cuisine
Love Is Not Love
Autumn Carol
I Never Loved You
http://en.wikipedia.org/wiki/Cyrano_(musical)


やっぱりコンサートの時に発売でしょうか?
自分の実技試験が終わった翌々日、
コンサートの最終日に行けるので本当にたのしみです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ソロアルバムの題名「Attitude」は、
(物事などに対する)姿勢・心構え
などという意味のようです。
濱田さんらしいですよね[るんるん]


6月は、1度も観劇に行っていません(>_<)
それどころかTwitterもブログも開いたの久しぶりです…
いつも練習が終わってから深夜にPCを開いていましたが、
最近は自分の実力以上の曲に悩まされ、
更にものすごく忙しく「丸1日休み」という日や
遊べる日が6月は1日しかなくて、
PCやってる暇があったら寝たい!という感じで…(笑)

溜めている観劇レポは、携帯で移動時間なんかに少しずつ書いているので、
いつか更新…するかもです。

樋口麻美さんのピコを観に、心底大阪に行きたいaimeでした!ではまた(^o^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 10

りさりさ★

今この記事読んでぎゃーーーーーっっって
なりました(泣)

私も、買おうと思いみたら・・・やっぱり
在庫切れですね。。。(泣)

いつ再入荷なるでしょうか。。。
あぁー待ちどうしすぎます(泣)

aimeさん、そうだったんですね。
お疲れ様でした。(>_<)

あたしも舞台観に行きたいです!(^^)!

でも、遠い・・・。
はぁ~(-_-)



by りさりさ★ (2012-06-29 19:57) 

-aime-

>りさりさ★さん

ありがとうございます。
>お疲れ様でした
っていうか、7月に試験11日
自分の演奏会27日とあるので
これからなんですけどね(^_^;)

CDは在庫切れっていうか、
(他の方のブログの受け売りで申し訳ないですが)
山野楽器の冊子によると
「7月10日発売」になっているそうですよ。
やっぱりソロコンサートで発売開始ですね。
by -aime- (2012-06-29 20:19) 

サラリーマンねこ

お疲れさまです 樋口ピコ観ましたよ~ マンマドナ、5月エルフィと観ましたが、どの役でも自分のカラーをはっきり見せる人ですよね! そこが好き嫌い別れるところですが、私は好き♪ とてもとても明るいピコです! そして忘れてならないのは下村配達人。退団されている下村さんとの組み合わせはなかなか貴重です。隣の学生さんらしき二人が、下村さんを[野口ゴロウのマネしてるコロッケに見える!]と。なんて失礼な! と思ったけど、あの濃~いメイクで…なるほど…下村さんゴメンナサイ。公演最後まで樋口ピコ・下村配達人でいてくれるかはわからないですが…(岡村ピコ・苫田マコ・北澤配達人もキャストには載ってます)そんなこんなで見所満載の大阪夢醒め、行けるとイイですね♪ 長々失礼しました。
by サラリーマンねこ (2012-07-11 01:04) 

-aime-

>サラリーマンねこさん

コメントありがとうございます!
そして夢醒めレポも感謝です(^o^)

樋口さんが好き嫌い分かれるのは
私もよく分かります!
樋口さんカラーな役作りっていうのでしょうか..
でも私もほんとにそこがいいなって思っちゃう☆

下村さんは、スカーでも
登場されたタイミングに絶対合わないので残念です。
夢醒めもちょっとキツイかな><
8月まで樋口さんがいてくれたらいいんだけど、
岡村さんエルファバ抜けてるから変わりそうだし、
9月からは札幌でマンマがあるし…
あ、北澤さん、退団じゃないんですね!

下村さん…
誰かに似てると思っていたら…
(←パンフ写真とか特に)
納得してしまいました(笑)
by -aime- (2012-07-13 23:06) 

機械オンチ教えてください

はじめまして。先ほど濱田さんのコンサートの記事にコメントさせていただきましたが、文字認証のところで1回。打ち間違えただけでコメントが消えてしまいました。記事の内容に非常に共感していたので残念無念です‥
by 機械オンチ教えてください (2012-07-31 22:54) 

サラリーマンねこ

やっと夏休みなんですね、お疲れさまです!どうか観劇を楽しんで♪
またまた樋口さんネタです、… ご存知かもしれませんが、配達人の下村尊則さんのブログ、ご覧になってますか~♪? 最近では、夢醒めのメンバーとうなぎ屋さんで食事されてる写真や四季hpとはちょっと違う写真がアップされています。もちろん樋口さんも写ってますよ。カワイイ~♪こういう写真ってまず見れないし嬉しいけれど、かなしいかな下村さんが退団されているからこそ、だと思うので…。うまくコピペできなかったので、下村尊則の徒然日記で検索してみてください。すぐわかると思います。ご存知でしたらゴメンナサイ(o^-^o) 失礼しました!
by サラリーマンねこ (2012-08-07 01:02) 

サラリーマンねこ

間違えた… 下村尊則の徒然絵巻、です。下村さんにもゴメンナサイ( ̄ω ̄)!
by サラリーマンねこ (2012-08-07 01:19) 

-aime-

>サラリーマンねこさん

コメントありがとうございます!
下村さんのブログ、
Amebloで読者登録して、更に
毎日チェックしちゃうほど
私もお気に入りです♥♥♥
載せちゃっていいの?!って情報や
過去のお宝写真やエピソードなど、
すごい面白いですよね!
独特なお人柄に惹かれます(笑)

樋口さんのお誕生日パーティーの
写真ですよねっ?
携帯に保存してあります!
樋口さん、もう35歳になられたのに
ほんっとに華奢で可愛いですよね:)

濱田さんは舞台メイクが映えられるけれど、
樋口さんは素のナチュラル感じが
可愛くて好きなので、
下村さんに感謝です!!!

by -aime- (2012-08-07 18:40) 

サラリーマンねこ

やはりブログチェック済でしたか、失礼しました!
8月5日の夢醒めイベントに参加してきました。下村さん以外の(下村さんにも出てほしかった…)ほとんどのキャストが、グループ分けされた客席に来てフリートークとクイズというとっても嬉しいイベントでした。樋口さんはお隣グループで、やっぱり横目で追ってしまいました(o^-^o) 確かにナチュラルメイクで凄いオーラを感じる。くしゃくしゃの笑顔が素敵。近くで見てマスマス好きになりましたっ~♪
トーク中に下村さんの話題が出て、「出戻りでーす」「デブになって帰ってきましたー」(笑) とご自身でおっしゃっていたそうです♪ 貫禄ある配達人、大好きだー
濱田さんも、そんな感じで、また四季のステージにちょっとでもいいから帰ってきてくれたらなぁと…心から思います。四季以外の舞台を観れるのもイイですが やっぱり ね!
樋口さんは確か78年生まれの34歳では? 違ったらすみません…。 そんないってるの!? と思わず言ってしまうのは皆さん同じですよね。カワイイ♪
by サラリーマンねこ (2012-08-08 18:08) 

-aime-

>サラリーマンねこさん

いえいえお気になさらず♪

公式に出ていた超豪華イベント、
行かれたんですねーっ!!!
羨ましい!!!
レポどうもありがとうございます☆

下村さん…(笑)
赤川先生が観劇された記事の写真でも
存在感ハンパないですよね(゜-゜)

おっと、樋口さんの年齢
失礼致しました(>_<)
くしゅって感じの笑顔が
ほんっと可愛いですよね♥♥♥

このブログにも書きましたが
樋口さんはマンマのリハ見では
一瞬だけですが間近で、
他には客席で、前回の夢醒め東京公演と
ジキハイ初日にお見かけして..
ジキハイの時は握手までして頂いて(*^.^*)

客席でお見かけした時は2回とも
マスクをされていたけれど、
ものすごい小顔で女優さんオーラが
キラッキラだったなあ♪

濱田さんも何度かお近くで
拝見したことがあるけれど、
ものすごーーく細い><!
濱田さんは逆に、
普段はオーラ消されてるかなっ?(笑)
舞台上での眩しさがすごすぎて(笑)

あ、別に私は何か色が見えたりもしないし、
オーラ診断とかできない
いたって普通の人ですが(^_^;)
by -aime- (2012-08-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。