SSブログ

8.1*濱田めぐみさんご出演♪Songs for a new world [*濱田めぐみさんについて]


えーー…お久しぶりです(^_^;)
日付変わっていますが、まだ起きているので1日付で更新しちゃいます。
あ、今日8月2日は濱田めぐみさんのお誕生日!おめでとうございまーす!

書く書くと言って、全く書かない観劇レポがかなり溜まっております(笑)
・いつぞやのウィキッドの続き2つくらい(松島さんフィエロ)
・4月のジキハイ大千秋楽
・濱田さんコンサートの前日に観に行ったライオンキング(青山さんラフィキ)
・濱田さんコンサートのレポ続き
・ミスサイゴン名古屋公演(玲奈ちゃんキム、山崎クリス)

携帯でメモはしてあるんですけど…
それを記事にするのが面倒くs..ry)←

それでも明日は観劇!初めて同じ演目をマチソワ観劇します!
濱田さんの誕生日記念に(笑)もちろんSongs for a new worldです[ハート][ぴかぴか(新しい)]

シアタークリエは初めて行く劇場ですが、
2回ともかなり前方のド真ん中なので楽しみ[るんるん]






1月からの「シラノ」のコメント動画も出ていますが、
ロクサーヌの髪型ってどうにかならないのでしょうか…[あせあせ(飛び散る汗)]
濱田さんにあんまり似合っていないような…
どことなくサザエさんを彷彿とさせるような…
でも濱田さんのCD“Attitude”のラストに入っている「奇跡の人」が
すごく好きな曲なので、シラノも楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
あらすじだけ読むと、オペラ座を思い出すのは私だけでしょうか?
今は真夏ですが、シラノの頃は真冬ですねー(>_<)
http://youtu.be/9FPDe5ghzCs


週末は四季を観に行きたいなーって思ってます。
アイーダかオペラ座か迷いつつ..です(笑)
井料瑠美さんのライブにご出演予定もあるし
もう退団決定であろう福井晶一さんのラダメスは、
千秋楽の来週は阿久津陽一郎さんだろうから今週を逃したら
きっともう見られないだろうし、
朴慶弥さんのアイーダがTwitter等でも好評だからぜひ見たいし。

でも絶対にアイーダ朴さんで見たいんだけど
(秋さんは海劇場でたくさん拝見したので)、ダブルキャスト…[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも前に書いたように、大阪のオリキャス三角関係の
素晴らしいアイーダの記憶を上書きしたくなくて
アイーダ封印中だったので…><
でも四季さんの戦略?に負けそうです。

オペラ座は土居愛実さんのクリスティーヌ、
まだ見れていないので気になってます。
あたしが行こうとするときはファントムは必ず高井さんです[黒ハート](笑)

**
先週、1200人のお客様の前でオーケストラをバックに弾くという、
大げさでなく私の人生でのビッグイベント(笑)を終えました。
コンクールとかあるので気は抜けませんが、
これで夏休み、少しは気が楽に遊べます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
その演奏会のために、2か月ほど1度も「丸1日休み」という日がなかったので
緊張がずーーっと続いていたのですが、それがよかったのか
体調は1度も崩さなかったんですね(*^^)v

でも、今日は1日休みで午後まで寝ていたら体調がいまいちorz
お化粧しない方が、むしろ肌もいまいちorz
ピアノの調子もいまいちorz

不思議です。

そろそろ寝ます!もうam3:00
Bonne nuit!
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 10

りさりさ★

動画upありがとうございます!(^^)!

みなさん素敵すぎます(>_<)

いいですねマチソワ観劇!!

あたしもいつかハシゴしてみたいです!(^^)!

あっ確かに、めぐさんの髪型、思いました・・・

いいなぁ~(#^.^#)

aimeさんもすごいですね(>_<)

お疲れ様でした☆彡

長々ですみませんでした(-_-)
by りさりさ★ (2012-08-02 21:21) 

りさりさ★

またすみません(>_<)

CD一般発売あるんですか~(●^o^●)

はい遠いです。。。岩手県です(泣)
by りさりさ★ (2012-08-02 21:27) 

一生働く貧乏人

皆、歌上手かったけど物語が分かりつ゛らかったです。アリスとシラノに期待します。濱田目当てで行きましたが、昆さんの方が目立っていました。ファンになりそうでした。
by 一生働く貧乏人 (2012-08-04 09:32) 

一生働く貧乏人

訂正→濱田さん
呼び捨てにしてしまいました。申し訳ありません。
by 一生働く貧乏人 (2012-08-04 09:36) 

-aime-

>りさりさ★さん

岩手!それは遠いですね(>_<)
震災の影響などは大丈夫な地域ですか?
東京に住むと、
本当にありとあらゆる劇場があって
一生ここに住みたいなって思います(笑)

by -aime- (2012-08-07 20:24) 

サラリーマンねこ

こんにちは!
ただいま、大阪ソングス 堪能中です! 濱田めぐみさんの歌声、いつ聴いても最高 元気になるな~♪ ストーリーは、…二の次で( ̄ω ̄) 聴いて観て満足~♪
by サラリーマンねこ (2012-08-11 18:26) 

ぱぱくま

朴さんアイーダ&福井さんラダメス観てきましたよー。
濱田さんを彷彿させる歌や台詞も、ずいぶん研究されたのかなと
思いました。初の福井さんラダメス。阿久津さんと雰囲気も
全然違いますね。四季は作品主義って言ってますけど役者で
舞台の雰囲気もガラリと変わるのは事実ですね。
えっ!?福井さん退団されるのですか?
by ぱぱくま (2012-08-14 20:16) 

-aime-

>サラリーマンねこさん

返信が大変遅れてしまいましたm(__)m
私、songsレポすらあげていません!
だってあまりにもお話が…汗
でしたよね(^_^;)
濱田さんの歌は素晴らしかったです、
しか書くことないんですもの。

思ったんですけど、
ボニクラと演出家さん同じでしたよね…うん。
浅利さんって、すごい!!!


by -aime- (2012-09-05 23:32) 

-aime-

>ぱぱくまさん

返信遅れてしまいごめんなさいm(__)m
結局今回のアイーダは見送ってしまいました><
朴さん&福井さんのレアコンビ
観られたなんて羨ましいです!

福井さんは、全くの外部の
チャリティーイベントとかにも
ご参加されているので
(友石竜也さんのブログ参照)、
もう退団されていて
今年いっぱい拘束期間…なパターンかと!

朴さん、地元名古屋のアイーダにも
ご出演されそうなので
(改名なさったみたいですね!汗)
機会があったら見てみたいな♪
でも皆さん濱田さんアイーダに似てると
おっしゃるから…寂しくなっちゃうかも(笑)

by -aime- (2012-09-05 23:35) 

サラリーマンねこ

四季の総合力、素晴らしい。四季以外のミュージカルを観ると、、よく思うことです。
濱田さんを観れて聴けて満足、それ以外なし(⌒~⌒)。何というか、残らないミュージカルでしたね…。退団後の濱田さん出演舞台の大阪公演は数回ずつだったので、一度ずつしか観ていませんが、…ジキハイのエマパパを筆頭に何故そこに立てているのか理解できない俳優さんの存在には私もイカリさえ覚えました。ぁ~実力ある俳優陣が台無し。思い出してもムカムカするほど。
あら探しをしてるのではなくて、あらが丸見えなのです。濱田さん出演舞台ではそんなガッカリが多くて…、舞台そのものを楽しむには程遠かった。。でも、…やっぱり濱田さんや実力ある俳優さんが出演されるなら、次の公演も覚悟して(笑)、観に行きます~♪
福井さんがキャスティングされるとチケットがはけるとか(o^-^o) 本当だと思います。阿久津さんは大好きですが、福井さんのラダメスも素晴らしいです! 東京公演は観に行けなかったので、名古屋に登場されたら突発するつもりです(笑) もちろん大阪LKも。ちょっとカワイイところが好きですね~♪四季以外では今のところ、元四季の方々との共演ばかりのようですが、活躍を期待してます!
そろそろ夏も終わりです。体調に気をつけてお過ごしくださいね(o^-^o)
by サラリーマンねこ (2012-09-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。