SSブログ

9.15*ソンダンのキャスト [*劇団四季について]

第2幕制作進行中!――『ソング&ダンスThe Spirit』の稽古場から
http://www.shiki.jp/navi02/news/015656.html

…残念ながらあたしのワガママ(※前回のブログ参照)は叶わないようです[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

ダンスがたっぷり見られるACLのヴァルでもう一度樋口さんを観たかったのですが、
井上智恵さんはソンダン決定のようなので
樋口さんは引き続き京都でドナな気がします…ちょっとショック!

じゃあヴァルは石倉康子さんかな?

それにしてもソンダンがここまで豪華だなんて><[ぴかぴか(新しい)]
阿久津さんたのしそう~!

チケット取ろうかなあ..
でも演歌..
どうしよう..

すっかり忘れていましたが、
今週のキャスト変更は結構動きましたね。
金平さんと朴さんのよく分からない交代は気になります。

ちょうどLKを抜けた小松さんはACLのビビかな。

小川美緒さんはクリスティン?
前回染谷さんだったから小川さんも見てみたいな[黒ハート]

坂田さんがソンダンで滝沢さんは外部作品なら一体キャシーは誰が…?

ディアナは熊本さんでほぼ決定?

瀧澤さんはリチー?

ルミエールがダブルだから、ボビーは道口さん?

何気なく前回の全国公演のパンフレットに鳥原さんがキャスティングされてるし、
もしかして…?[わーい(嬉しい顔)]

勝田さんが夢醒めならマギーは谷口さんかな。

あっ、ポールはどうするんだろう…

考えていたらキリがないのでこの辺で。
果たして初日にどれくらい当たるのでしょうか(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。