SSブログ

2.2*濱田めぐみさんのシャドウランド [*濱田めぐみさんについて]

こんばんは!
やっと試験期間も残すは
2回目のフランス語テストと音楽理論のレポート提出だけ♥

でも…
やっぱり濱田さんのことが気になって気になって
あまり元気が出ない私です(/_;)
私だけでなくきっと全国の「めぐ信者」さんが
そうですよね!><

本や映画でも泣くことが少なく
musicalでも泣いたのは初めて見たアイーダだけという
感受性があまり豊かではない私ですが←
この動画を見たときは涙が止まらないくらい感動して…。



【ニコニコ動画】劇団四季ミュージカル「ライオンキング」ドキュメント2

*再生した時、枠の右端下フキダシのボタン(音量調節の右)押すとコメント非表示にできます*

今みたらまた泣いちゃいそうなので
あたしは貼るだけにしときます。
みなさん泣いてください(笑)
1分10秒くらいから濱田さんのシャドウランド始まります♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Claire


やっぱり濱田さんは?

実はマンマのドナでしか拝見したことがないのですが、
不思議な力を持つ方で…
今後もっと観に行きたいと思っていました。

マンマのCMにもまだ映像が流れていますし…
私には信じられません。
(ただ信じたくないだけですが…)


シャドウランド素晴らしいですね!
by Claire (2011-02-03 21:03) 

-aime-

>Claireさん
コメントありがとうございます!

私も一緒です!(/_;)
以前書いたのですが
ここまで四季にはまった頃には
もう濱田さんはドナしかされていない時期で><
アイーダやウィキッドのサントラを
聴きまくっているだけです…

マンマのCMは流れているんですね!
久しぶりにテレビつけてみよう♪
アイーダもウィキッドもPVからお姿が消え、
最近だと公式サイトのアイーダの
Photoページからも写真が消えてしまって…。
…でも私もまだ信じたくないし信じてません!
だって福岡に行かなくちゃ、だし♪(笑)

このナラも生で見れる時期に
はまりたかったです…><
by -aime- (2011-02-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。