SSブログ

2.21*マンマの余韻とキャスト変更 [*劇団四季について]

金曜のマンマミーアの余韻は凄かったです…!
寝ようとするたびにMoney×3やDQ,winner takes~が
頭の中でぐるぐる回りだして
3時くらいまで寝れなくて..
(江畑さんアイーダを初めて観たときもこんな感じになりました)

結局寝るのを諦めて荷造りして、
土曜始発の新幹線で実家に帰ってきました(笑)


そんな名古屋では
http://www.shiki.jp/navi02/news/013021.html
昨日『赤毛のアン』が開幕しました♪

アン・シャーリー 笠松はる
マシュー・カスバート 日下武史
マリラ・カスバート 木村不時子
ステイシー先生/スローン夫人 倉斗絢子
ギルバート・ブライス 有賀光一
ダイアナ・バリー 山西里奈

アンははるちゃんと林さんのダブルだけど
ギルバード他、パンフではほとんどの役がシングルみたいです。
そしてやっぱり五東由衣さん..泣

あたしがマンマを観に行った日に
相模大野ではクレイジーフォーユー全国公演が開幕!
http://www.shiki.jp/navi02/news/013015.html
2月19日(土)開幕  
ボビー・チャイルド 荒川務
ポリー・ベーカー 秋 夢子
ランク・ホーキンス 志村 要
アイリーン・ロス 増本 藍
ベラ・ザングラー 広瀬彰勇
エベレット・ベーカー 石波義人
ボビーの母 菅本烈子
テス 恒川愛
ユージーン・フォーダー 田辺容
パトリシア・フォーダー 黒崎綾

『美女と野獣』
ビースト 佐野正幸
ベル 鳥原如未
モリース(ベルの父) 種井静夫
ガストン 田島亨祐
ルミエール 百々義則
ルフウ 遊佐真一
コッグスワース 青木 朗
ミセス・ポット 遠藤珠生
タンス夫人 織笠里佳子
バベット 小川美緒
チップ 牧野友紀

モリース、ルフウ、コッグスワース、バベット…かなり変わりましたね~!
小川美緒さんって産経エクスプレス見てすごく印象深かったです。
すっごく目が大きくてとにかく「可愛い…!」って感じで♪
ジリアンやクリスティンのイメージがあるので
お色気むんむんなバベットをされてるのは意外でした。
東京では初登場ですよね。

『コンタクト』
パート1
 ブランコに乗る女 井上佳奈
 貴族 花島佑介
 召使い 徳永義満
パート2
 妻 坂田加奈子
 夫 牧野公昭
 ウェイター長 金久 烈
パート3
 マイケル・ワイリー 加藤敬二
 バーテンダー 牧野公昭
 黄色いドレスの女 高倉恵美

名古屋公演が中止になっちゃったので
ぜひ行っておきたいんですけど
海通いのせいで絶望的に金欠で行けなさそう…
高倉さんお帰りなさい!
そして敬二さんが珍しく完投される感じですね。

『ライオンキング』更新なし。
ラフィキ 光川愛
ムファサ 内田圭
ザズ 田中廣臣
スカー 川地啓友
シェンジ 孫田智恵
バンザイ韓 盛治
エド 小原哲夫
ティモン 江上健二
プンバァ 福島武臣
シンバ 飯村和也
ナラ 熊本亜記

ライオンキング、もう10年くらい観ていないです。
ナラの熊本さん、ACLディアナですごくいい女優さんだ!って思った覚えがあります♪

『サウンドオブミュージック』
マリア 井上智恵
トラップ大佐 芝 清道
修道院長 秋山知子
エルザ 西田有希(劇団俳優座)
マックス 勅使瓦武志
シュミット はにべあゆみ
フランツ 青山裕次
シスター・ベルテ 佐和由梨
シスター・マルガレッタ 矢野侑子
シスター・ソフィアあ べゆき
ロルフ 石毛翔弥
リーズル 松元恵美
千秋楽までこのキャストさんかな?
まだマリアが沼尾さんのときに一度しか観ていないので
ちえさんを観に3月に一度観劇予定です。

『キャッツ』は変更たくさん!
グリザベラ 木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン 朴 慶弥
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 石栗絵理
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 和田侑子
タントミール 原田真由子
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 土井礼子
カッサンドラ 大口朋子
オールドデュトロノミー 米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
 バストファージョーンズ 飯田洋輔
マンカストラップ 武藤 寛
ラム・タム・タガー 金森 勝
ミストフェリーズ 永野亮比己
マンゴジェリー 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス 李 涛
コリコパット 横井 漱
ランパスキャット 中島康宏
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 鈴木伶央
マキャヴィティ 桧山 憲
タンブルブルータス 岩崎晋也

早水さんは頻繁に抜けちゃいますね><
そしてリタオさんが出たり入ったり…

『マンマ・ミーア!』は更新なし。
まさか濱田さん1週間で抜けちゃったらどうしようって心配してました…
でも、ほのかさんは今日までコンサートだし
ちえさんはSOMだし
樋口さんはピコ?オンディーヌのベルタ?ポリー?アイーダ?エルファバ?だとしたら(多い)
ほのかさんお稽古期間だとしてあと2週間くらいは
いてくださりそうかなと都合良く予想しています(笑)

ドナ・シェリダン濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン谷口あかり
ターニャ八重沢真美
ロージー青山弥生
サム・カーマイケル渡辺 正
ハリー・ブライト明戸信吾
ビル・オースティン脇坂真人
スカイ鈴木涼太
アリ木内志奈
リサ柏 円
エディ川口雄二
ペッパー大塚道人

青山弥生さんと八重沢真美さん今週も続投ですか…!
八重沢さん先週は少しお疲れに見えたけど
とにかく本当に脱帽です!
もう2ヶ月以上も!!!
このおふたり以外のダイナモスはもはや想像がつかないです。
特にロージーは静岡と東京だけじゃなく
中学のころにみた大阪や名古屋でも青山さんだったので…。
福岡公演と名古屋公演ではロージー完投だったそうですね!
もしかして東京も…?
それにしてもキャスティングされているダイナモスの方
増本さんはCFYだし
西村麗子さんと鈴木由佳乃さんはキャッツだし…
この時期体調管理も大変なのに
本当に尊敬します。
このおふたりなくて、マンマはないですよね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。