SSブログ

9.21*濱田めぐみさん「ミュージカル ミーツ シンフォニー」にご出演♪ [*濱田めぐみさんについて]

石丸幹二さんのオフィシャルサイトで見つけました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
http://thelibrary-pastorale.com/information/index.shtml

2011年1月11日(水)19時開演
「ミュージカル ミーツ シンフォニー」
@Bunkamura オーチャードホール

出演者:石丸幹二、安蘭けい、濱田めぐみ、田代万里生
     読売日本交響楽団 (指揮:円光寺雅彦)

一般発売:10月22日

料金:S席9800円、A席8800円

主催:読売新聞社、ホリプロ



ちなみに田代さんのHPよりますと…
http://pc.tashiromario.jp/news/2011/09/post_fab5.html

『「キャッツ」、「レ・ミゼラブル」、「ウィキッド」など、ブロードウェイで上映された名作ミュージカルの楽曲を、 読売日本交響楽団と、豪華ゲストゲスト歌手がお届けする一夜限りの夢のステージが決定!』

…もしかしたら念願の濱田さんのウィキッドナンバーが生で、生オケで聴けるかも><[黒ハート]


そして、私が通っている大学は特に弦楽器と指揮がすごい学校で..
(…我らがピアノ科は永遠に藝大に負けるでしょう[失恋]笑)
今回の読響もたくさん知り合いの先生がいらっしゃるし、
なんと友達のお父様ものっていらっしゃるので、
ラッキーなことに今から1枚だけ招待券をお願いできちゃいました![ぴかぴか(新しい)]

ボニクラと二日連続の観劇になりますが、ものすごーーく楽しみです[手(チョキ)][ハート]


それから、どこにもお名前は出ていませんが、
コメントにてお教え頂きましたし、
みなさんブログでそうだとおっしゃっているし
確かに声が濱田さんなのでYoutube貼ります!
東京ディズニーシー10周年記念CDに収録されている「It'll be magical!!」という曲は
濱田めぐみさんと西野誠さんが歌われているそうです[るんるん]


ちなみに、西野さんのHPのProfileには…
http://tiggular.petit.cc/pineapple1/
■ 某テーマパーク 10周年記念テーマソング シンガーとして (2011)
と書いてあります[ひらめき]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

Copecopeco

こんばんは。1/11のライブ、うらやましいです。チケット取るのも難しそうですが頑張ります!
さて、ディズニーシーのCD、噂では聞いてましたが、Youtubeリンク貼っていただいたお蔭で初めて歌聴きました。真ん中ちょい前くらいの、『声合ーわせーれば~』と、その後の『仲間ととーもに~』が完全に濱田さん節ですね!嬉しくなってコメントさせていただきました。ありがとうございました!
by Copecopeco (2011-09-21 21:10) 

カーマイケル

8月30日の濱田さんブログの記事に一度コメしました者です。
その後楽しく偶に拝見させて頂いています。
本当に内容が何時も完璧で自分の適当な思いつくままのブログが
恥ずかしいです。

さて濱田ブログ・・・信仰の自由はともかく影響力のある方なので
少し心配してましたが・・・どうやらアドバイスがあったようで当たり障りなく再開して・・・ホッとしています。  よかった!

さて1月11日のコンサートはツイッターで既に知ってましたが
それにしても招待券なんて羨ましい限りです・・・。
たった一日ですし・・・もう1人安蘭さん。自分にとっては夢の競演です。

今からチケットが入手できるか心配です。
是非ウィキッドだけじゃなく、アイーダ、マンマからも歌ってほしいと
願うばかり。

また先日のツイッターでBWMLがテレビ放映がきまりましたよね。
10月2日BSフジですね。これも楽しみです・・・。但し編集して
55分なのでカットがかなりありそうですが・・・。
by カーマイケル (2011-09-22 10:37) 

-aime-

>Copecopecoさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪
私も、Youtubeは前回の記事のコメントで
教えてくださった方がいて聴くことができたんです!
濱田さんの、音源が残っている歌は陰のある役と曲が
多い気がするのでこういった底抜けにキラキラと明るい歌を
「めぐ節」で聴けて、あたしも嬉しいです!(笑)

by -aime- (2011-09-22 22:11) 

-aime-

>カーマイケルさん

覚えていますよ♪
好きなことを好きなように書いているだけなので
そんなに褒めていただくと何だか照れくさいです…^^;

オーチャードホールは確か2000席くらいある
広いホールですが、どうでしょうね><
あたしも母の分、予約参戦予定です汗
お互い取れるといいですね☆

BWML放送日、オペラ座観劇の日なんです(笑)
いまから録画予約バッチリです!
もう一度あの感動を味わえるのは楽しみですね。

by -aime- (2011-09-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。