SSブログ

2.8*マンマミーア、キャスト変更! [*劇団四季について]

時がついにキターーーーッ!!!!

サム・カーマイケル役
阿久津陽一郎
渡辺正

ついに渡辺さん!(笑)
(私,去年海劇場でイヤというほど見たのです)

ソング&ダンス千秋楽から
ほんとにお久しぶりですね!
阿久津さんはきっと大阪ラダメスのお稽古ですね♥

それにしても最近のキャスト変更
よく分かりませんね..

おととい見た時はキャッツ
グリザもジェリロも確かに変わっていたのに
いま見たら木村さん金平さんに戻っているし…。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

SASA

こんにちは!渡辺さんのサムで濱田さんの舞台がぐっと遠のいた感覚です。さて、週末にキャッツを観る私としては金平ジェリロ大歓迎ですね。
by SASA (2011-02-09 12:34) 

-aime-

>SASAさん

コメントありがとうございます!
本当に渡辺さん..
色々な意味で…
えっと…(/_;)
…濱田さんを返してください!(笑)..えない

金平さんはソング&ダンスと
SAイルゼで観ました♥
お姫様みたいに色白で可愛いし
歌もお上手でダイスキ!
金平さんが四季に入ったきっかけも、
その夢を達成してるのも
ステキだなって思います♪

by -aime- (2011-02-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。